堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -172ページ目

映画館な休日



アフロ田中
が観たい!!





このために六本木まで行って
あわよくば
平安結祈の予告も観れないかな…
(むしろ予告の方が観たかったりする)


日曜日、行こうかな…


ん~…(-ε-;)








そんなこんなで
今日は別件の映画観てきます♪



MOVIXだから
予告は流れないかと…(´・ω・`)






でも楽しみー☆

行ってきます。



2012/02/13

SHOCK 2/12(念のためネタバレ注意)


今年初のSHOCK
観に行ってきました☆




去年3月11日に止まっていた
帝劇でのSHOCKが
また動きだしていて、、、


本当に今年は
何事もなく千秋楽を
迎えられますように…

と、心から思いました。



およそ1年ぶりの座長は
そりゃぁもうキラキラに
輝いていて
かっこよかったです( ´艸`)




…が、しかし
今回は、後方列の上手の席で
若干、見えずらいところもあり、

見たいとこが見れなかったりで
モヤモヤしたとこも
ありましたが…


でも、それは
観に来ている皆さんが
お互い様なわけで
しょうがないこと。




どうしても光ちゃん中心に
観てしまうけど
舞台は全体を楽しむものだもんね。



出演者の皆さんの表情や歌
踊りを観ていると
こっちまで笑顔になってしまいます(*^_^*)




あと、今日は
視界が遮られた結果
辰巳にロックオン!!(笑)




可愛すぎるよ、辰巳ぃ…(・ω・`*)




今のところ
弟にしたいナンバーワンです☆(笑)







SHOCKのストーリー
大まかな変化はないものの
やはりなくなった部分もあり
新曲もあり
言い回しや表現の違いなどがあり


またまた新しいSHOCKに
なっていました☆



兄弟で披露された「ONE DAY」も
ハーモニーが綺麗で
鳥肌が立ちました。


光ちゃんと神田さんの声
合いますね( ´艸`)





新曲「higher」は
前回までの曲が好きだったので
残念でしたが、
これはこれでスゴイ!!

激しい!!




大好きな「夜の海」は
やっぱり大好きで
素敵でした☆




なんか、感想まとまらないけど


やっぱりSHOCKすごいよ。


また今月1回観に行けます。



ありがたき幸せなことです☆



今日よりも進化してるSHOCKを
楽しみにしています♪




光ちゃん
カンパニーの皆さん
本日もお疲れ様でした☆


夜は休めているのか…


わかりませんが



休めるときには
ゆっくり休んでほしいです。













で、わたくしごとですが

SHOCKの前に
お買い物しましたー♪



欲しかったものが買えて
ハピハピですヽ(´ー`)ノ





もういっこ
悩んでるものは
もう少し考えてみます。。。


今欲しいもの。





青の時代のDVD-BOX!!






本気で買おうか悩んでます…




ユキムシ

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120211_153811.jpg


ユキムシを聴きながら


窓の外を眺めて
ボーッと。。。




私の部屋は
南向きで
目の前に家がなく
畑が広がってるので
自分の部屋から見る空や
風景が好きだったりする。


…まぁ、単に田舎ですな(笑)


何があるわけでもない。

ただ、道路に面してないから
車の音もほとんどしないし

日中でも静か。



交通の不便以外は
とても住みやすく
いいとこです☆



今日もいい天気。


部屋でストーブを付けながら
窓全開で外の空気を
感じるのが
無駄で好きです…(・ω・;;)





そうだ。


ユキムシ。



北海道とかだと
初雪が降る前に現れたり
するみたいで
雪を知らせてくれるみたい。


歌詞にも
そんなとこがあるね。



身体にふわふわ綿みたいなのがついてて


写真で見る分には可愛い。
(実際、虫嫌いです)



でも、人の体温でも弱ってしまうみたいで…


儚いなぁ…




見てみたいなぁ。。。






あと、1ヶ月で1年か


早いなぁ。



今朝も地震あったけど

まだまだ怖いね。




SHOCKの開演中に
地震が起きないことを
祈るばかりです。。。