映画館な休日
アフロ田中
が観たい!!
このために六本木まで行って
あわよくば
平安結祈の予告も観れないかな…
(むしろ予告の方が観たかったりする)
日曜日、行こうかな…
ん~…(-ε-;)
そんなこんなで
今日は別件の映画観てきます♪
MOVIXだから
予告は流れないかと…(´・ω・`)
でも楽しみー☆
行ってきます。
SHOCK 2/12(念のためネタバレ注意)
今年初のSHOCK
観に行ってきました☆
去年3月11日に止まっていた
帝劇でのSHOCKが
また動きだしていて、、、
本当に今年は
何事もなく千秋楽を
迎えられますように…
と、心から思いました。
およそ1年ぶりの座長は
そりゃぁもうキラキラに
輝いていて
かっこよかったです( ´艸`)
…が、しかし
今回は、後方列の上手の席で
若干、見えずらいところもあり、
見たいとこが見れなかったりで
モヤモヤしたとこも
ありましたが…
でも、それは
観に来ている皆さんが
お互い様なわけで
しょうがないこと。
どうしても光ちゃん中心に
観てしまうけど
舞台は全体を楽しむものだもんね。
出演者の皆さんの表情や歌
踊りを観ていると
こっちまで笑顔になってしまいます(*^_^*)
あと、今日は
視界が遮られた結果
辰巳にロックオン!!(笑)
可愛すぎるよ、辰巳ぃ…(・ω・`*)
今のところ
弟にしたいナンバーワンです☆(笑)
SHOCKのストーリー
大まかな変化はないものの
やはりなくなった部分もあり
新曲もあり
言い回しや表現の違いなどがあり
またまた新しいSHOCKに
なっていました☆
兄弟で披露された「ONE DAY」も
ハーモニーが綺麗で
鳥肌が立ちました。
光ちゃんと神田さんの声
合いますね( ´艸`)
新曲「higher」は
前回までの曲が好きだったので
残念でしたが、
これはこれでスゴイ!!
激しい!!
大好きな「夜の海」は
やっぱり大好きで
素敵でした☆
なんか、感想まとまらないけど
やっぱりSHOCKすごいよ。
また今月1回観に行けます。
ありがたき幸せなことです☆
今日よりも進化してるSHOCKを
楽しみにしています♪
光ちゃん
カンパニーの皆さん
本日もお疲れ様でした☆
夜は休めているのか…
わかりませんが
休めるときには
ゆっくり休んでほしいです。
で、わたくしごとですが
SHOCKの前に
お買い物しましたー♪
欲しかったものが買えて
ハピハピですヽ(´ー`)ノ
もういっこ
悩んでるものは
もう少し考えてみます。。。
ユキムシ

ユキムシを聴きながら
窓の外を眺めて
ボーッと。。。
私の部屋は
南向きで
目の前に家がなく
畑が広がってるので
自分の部屋から見る空や
風景が好きだったりする。
…まぁ、単に田舎ですな(笑)
何があるわけでもない。
ただ、道路に面してないから
車の音もほとんどしないし
日中でも静か。
交通の不便以外は
とても住みやすく
いいとこです☆
今日もいい天気。
部屋でストーブを付けながら
窓全開で外の空気を
感じるのが
無駄で好きです…(・ω・;;)
そうだ。
ユキムシ。
北海道とかだと
初雪が降る前に現れたり
するみたいで
雪を知らせてくれるみたい。
歌詞にも
そんなとこがあるね。
身体にふわふわ綿みたいなのがついてて
写真で見る分には可愛い。
(実際、虫嫌いです)
でも、人の体温でも弱ってしまうみたいで…
儚いなぁ…
見てみたいなぁ。。。
あと、1ヶ月で1年か
早いなぁ。
今朝も地震あったけど
まだまだ怖いね。
SHOCKの開演中に
地震が起きないことを
祈るばかりです。。。