E☆E 6周年
今日は
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
6周年の日。
剛くんのソロデビュー日は
5月だけど
なんだか毎年
2月1日になると
ソメイヨシノの日だな~て思う☆
今日は帰ったら
不完全見ようかなぁ☆
光ちゃんに続き。。。
剛くんも
黒バラご出演とか…!?
大好きな番組だし
中居先輩が一緒で
嬉しいけど、、、
なにかと心配なことも…
光ちゃんのときは
嬉しかったけど
剛くんに関しては
いろんな感情が
付きまといます…(^-^;
でも
TVで剛くんに会えるのは
すごく嬉しいッ☆
とにかく
楽しみにしてよ。
SHOCK 博多座 千秋楽
早いもので
博多座も今日、、、
まさに今だね!
千秋楽!!
光ちゃん、カンパニーの皆さん
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
…まぁ、出演者の皆さんは
千秋楽な感じはしないかもですね、、、
1週間後には
帝劇の初日で
まだまだ3ヶ月…(゚Д゚;)
実は
“早いもので”と書きながらも
帝劇組としては
まだか、まだかと待ってたりする…(・∀・;;)
早く観に行きたいなぁ~♪
とにもかくにも
今日の博多座千秋楽
カンパニーみんな笑顔でありますように。。。
うそつきちなつのこと
たった今
うそつきちなつ
読み終わりました。
やっぱり やっぱり
好きです、若槻千夏。
最後の最後に
うそつきではなく
ありのままの
ちーちゃんの回答が
綴ってありました。
文面からも
幸せなんだろうな~♪て
伝わってきて
嬉しくて
泣きそうになりました。
ちーちゃんの後に続けるように、、、
ん~、、、、
頑張ります!!
ちなみに
この本は
ちーちゃんのありのまま。
だから、人によっては
いい印象を受けないかもしれないし、ちーちゃんを好きになる人もいるかもしれない。
けど
私には
響く答えがあったよ。
同い年。
私も 頑張ろ。
