堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -174ページ目

イチゴッ☆

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120201_210153.jpg


ガイド様 購入ッ♪



表紙 ヤッバイ!!
(*´д`*)



本屋でニタニタ、、、

うちでもニタニタ、、、



TVガイド様
ありがとうございました!!




15(イチゴ)周年の記念日も

KinKi Kids の2人を

いっぱい いっぱい
載せてください!


ぜしぜし!
お願いしますッヽ(´ー`)ノ





E☆E 6周年



今日は

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

6周年の日。




剛くんのソロデビュー日は
5月だけど
なんだか毎年
2月1日になると
ソメイヨシノの日だな~て思う☆




今日は帰ったら
不完全見ようかなぁ☆



光ちゃんに続き。。。



剛くんも
黒バラご出演とか…!?




大好きな番組だし


中居先輩が一緒で
嬉しいけど、、、





なにかと心配なことも…







光ちゃんのときは
嬉しかったけど

剛くんに関しては
いろんな感情が
付きまといます…(^-^;




でも

TVで剛くんに会えるのは
すごく嬉しいッ☆




とにかく

楽しみにしてよ。

SHOCK 博多座 千秋楽



早いもので


博多座も今日、、、



まさに今だね!

千秋楽!!


光ちゃん、カンパニーの皆さん


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



…まぁ、出演者の皆さんは

千秋楽な感じはしないかもですね、、、



1週間後には
帝劇の初日で
まだまだ3ヶ月…(゚Д゚;)



実は

“早いもので”と書きながらも


帝劇組としては
まだか、まだかと待ってたりする…(・∀・;;)





早く観に行きたいなぁ~♪




とにもかくにも


今日の博多座千秋楽
カンパニーみんな笑顔でありますように。。。


うそつきちなつのこと



たった今


うそつきちなつ
読み終わりました。





やっぱり やっぱり

好きです、若槻千夏。






最後の最後に


うそつきではなく

ありのままの
ちーちゃんの回答が
綴ってありました。




文面からも


幸せなんだろうな~♪て
伝わってきて

嬉しくて
泣きそうになりました。




ちーちゃんの後に続けるように、、、




ん~、、、、







頑張ります!!







ちなみに

この本は
ちーちゃんのありのまま。


だから、人によっては
いい印象を受けないかもしれないし、ちーちゃんを好きになる人もいるかもしれない。




けど

私には


響く答えがあったよ。







同い年。


私も 頑張ろ。