うそつきちなつのこと
たった今
うそつきちなつ
読み終わりました。
やっぱり やっぱり
好きです、若槻千夏。
最後の最後に
うそつきではなく
ありのままの
ちーちゃんの回答が
綴ってありました。
文面からも
幸せなんだろうな~♪て
伝わってきて
嬉しくて
泣きそうになりました。
ちーちゃんの後に続けるように、、、
ん~、、、、
頑張ります!!
ちなみに
この本は
ちーちゃんのありのまま。
だから、人によっては
いい印象を受けないかもしれないし、ちーちゃんを好きになる人もいるかもしれない。
けど
私には
響く答えがあったよ。
同い年。
私も 頑張ろ。