うそつきちなつのこと | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

うそつきちなつのこと



たった今


うそつきちなつ
読み終わりました。





やっぱり やっぱり

好きです、若槻千夏。






最後の最後に


うそつきではなく

ありのままの
ちーちゃんの回答が
綴ってありました。




文面からも


幸せなんだろうな~♪て
伝わってきて

嬉しくて
泣きそうになりました。




ちーちゃんの後に続けるように、、、




ん~、、、、







頑張ります!!







ちなみに

この本は
ちーちゃんのありのまま。


だから、人によっては
いい印象を受けないかもしれないし、ちーちゃんを好きになる人もいるかもしれない。




けど

私には


響く答えがあったよ。







同い年。


私も 頑張ろ。