堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -170ページ目

明日。

明日は

1人で平安結祈ッ♪





2回連続で観てきます☆



当日券参加。






空いてる時間があれば

行きたくなる。





都内まで行かなきゃいけないから

交通費もかかるし

時間もかかるし



地元で上映されてたらもっと行けたのに・・・




なんて、思ってしまうけど



上映を観た後の幸せ感を思うと

全然、、なんてことない!!




・・・って思っちゃうのはいけないですか・・(笑)





とにかく



何度も何度も行きたくなる。







ファン以外の人は

どれくらい観に行ってくれてるのかなぁ・・・




感想聞きたいなぁ。



ご本人様たち~

平安結祈




剛くん、今日メンバーさんたちと

観に行ったんですねぇ。



お会いできたファンの方々が

羨ましいです・・・・が




剛くんがメンバーさんたちと

普通に映画館へ観に来たことと


そんな時間が過ごせたことが

嬉しいのであります。。。☆



ゆっくりと楽しい時間が

過ごせてたらいいな・・♪




そして、

今日のスクリーンが

日曜日に自分たちが観てたとこと一緒だったのが

さらに嬉しいッ☆





間接的に剛くんを感じるだけで幸せです。。





ラジオでお話ししてくれるかなぁ~♪






実は、今日

先輩と早番変わってもらって

行こうと思ってたんだよねぇ・・・(´_`。)





まぁまぁ、、、過ぎたことは仕方ない。






明日の仕事を頑張れば

また木曜日、平安結祈で

剛くんに会える!!




木曜日は、初!1人で観ます。





渋谷行こうと思ったけど

やっぱり六本木行こッ~♪



SHOCK 2/26





こちらも2回目の観劇ッ☆




今日は視界も良好ッ。


後列だけど
しっかり座長を観てきました♪




…でも、やっぱり気になる
辰巳の存在。。。





ローラの真似とか
可愛すぎるから…




光ちゃんに会いに行けるのは
次は約1ヶ月後。。。




成長し続けるカンパニーに
今日も笑顔とパワー
いただきました!




まだまだ続く公演
みんなが笑顔で
走り続けられますように☆



平安結祈 2月26日13時


2回目の平安結祈
行ってきました☆




初見の前回よりも
はるかに落ち着いて観れました。



より、音を楽しみながら
観ることができて
前回より終わるのが
早く感じた。




やっぱり
音源ほしい!!


みんなみんな
カッコよすぎるよぉ…(*´д`*)




剛くん


素敵だなぁ。。。





またお休みに
会いに行くね☆

贅沢な休日。

今日は

平安結祈からの帝劇です☆




贅沢な一日。。。(*´д`*)




しかしながら




平安結祈が先なので


あの剛くんを観てしまったら
平安脳が抜けきらないままに
なってしまいそうですな…



古都からのブロードウェイ(笑)



いってきまーっすヽ(*´∀`)ノ