明日。
明日は
1人で平安結祈ッ♪
2回連続で観てきます☆
当日券参加。
空いてる時間があれば
行きたくなる。
都内まで行かなきゃいけないから
交通費もかかるし
時間もかかるし
地元で上映されてたらもっと行けたのに・・・
なんて、思ってしまうけど
上映を観た後の幸せ感を思うと
全然、、なんてことない!!
・・・って思っちゃうのはいけないですか・・(笑)
とにかく
何度も何度も行きたくなる。
ファン以外の人は
どれくらい観に行ってくれてるのかなぁ・・・
感想聞きたいなぁ。
ご本人様たち~
平安結祈
剛くん、今日メンバーさんたちと
観に行ったんですねぇ。
お会いできたファンの方々が
羨ましいです・・・・が
剛くんがメンバーさんたちと
普通に映画館へ観に来たことと
そんな時間が過ごせたことが
嬉しいのであります。。。☆
ゆっくりと楽しい時間が
過ごせてたらいいな・・♪
そして、
今日のスクリーンが
日曜日に自分たちが観てたとこと一緒だったのが
さらに嬉しいッ☆
間接的に剛くんを感じるだけで幸せです。。
ラジオでお話ししてくれるかなぁ~♪
実は、今日
先輩と早番変わってもらって
行こうと思ってたんだよねぇ・・・(´_`。)
まぁまぁ、、、過ぎたことは仕方ない。
明日の仕事を頑張れば
また木曜日、平安結祈で
剛くんに会える!!
木曜日は、初!1人で観ます。
渋谷行こうと思ったけど
やっぱり六本木行こッ~♪
SHOCK 2/26
こちらも2回目の観劇ッ☆
今日は視界も良好ッ。
後列だけど
しっかり座長を観てきました♪
…でも、やっぱり気になる
辰巳の存在。。。
ローラの真似とか
可愛すぎるから…
光ちゃんに会いに行けるのは
次は約1ヶ月後。。。
成長し続けるカンパニーに
今日も笑顔とパワー
いただきました!
まだまだ続く公演
みんなが笑顔で
走り続けられますように☆
平安結祈 2月26日13時
2回目の平安結祈
行ってきました☆
初見の前回よりも
はるかに落ち着いて観れました。
より、音を楽しみな がら
観ることができて
前回より終わるのが
早く感じた。
やっぱり
音源ほしい!!
みんなみんな
カッコよすぎるよぉ…(*´д`*)
剛くん
素敵だなぁ。。。
またお休みに
会いに行くね☆
贅沢な休日。
今日は
平安結祈からの帝劇です☆
贅沢な一日。。。(*´д`*)
しかしながら
平安結祈が先なので
あの剛くんを観てしまったら
平安脳が抜けきらないままに
なってしまいそうですな…
古都からのブロードウェイ(笑)
いってきまーっすヽ(*´∀`)ノ
平安結祈からの帝劇です☆
贅沢な一日。。。(*´д`*)
しかしながら
平安結祈が先なので
あの剛くんを観てしまったら
平安脳が抜けきらないままに
なってしまいそうですな…
古都からのブロードウェイ(笑)
いってきまーっすヽ(*´∀`)ノ