平安結祈 2月26日13時 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

平安結祈 2月26日13時


2回目の平安結祈
行ってきました☆




初見の前回よりも
はるかに落ち着いて観れました。



より、音を楽しみながら
観ることができて
前回より終わるのが
早く感じた。




やっぱり
音源ほしい!!


みんなみんな
カッコよすぎるよぉ…(*´д`*)




剛くん


素敵だなぁ。。。





またお休みに
会いに行くね☆