平安結祈 “想”
平安結祈が終わって
一週間・・・
今日、薬師寺のDVD見てた。
美我空が聞きたくて・・・
でも、
物足りなく感じてしまった・・・
音量が、、臨場感が、、、
映画館の迫力で観てたからねぇ。
でも、めちゃくちゃカッコよくて
空が泣くから~春涙
そして、空ー美しい我の空
は、もうヤバイくらいに感動しつつ
1人リビングで大熱唱してた・・(笑)
剛くん、めちゃくちゃ素敵ッ☆
平安結祈
最終日、3回観たけど
1番最後の最終回が
すごくしっかり観れました。
・・って、いつも真剣に観てなかった
わけじゃないよ・・(笑)
なんか、
本当にライブを観に行ってるような感覚を
1番感じた。
最終回にして
ライブの奥の奥の音まで
全身で感じた。
身体がフワってした。
周りに人いっぱいいるのに
たった一人で観てるかのような
開放感、、、というか、、入り込んでました。
剛くんの “想” が
全国の皆さんにたくさん届いていたよね、きっと。
そして、 この“想”が
次は東北へ、、、沖縄へ広がるんだね。
shamanippon
国歌が今だ
心に脳裏に焼き付いてますよ。
アルバム早く欲しいよぉーーー。
剛くん
昨日も今日も 雨だったね。
お天気悪かったね。
剛くんの心が泣いていませんように。。。
グレーの繋がる空へ、、祈ります。
剛くん
Love Fighter ありがとう☆
あらー…
帰り道です。
急いで帰ろうと思ったら
逆方向の電車に
乗ってしまった…(°∇°;)
平安結祈観て
iPodで剛くん聴きながら
幸せ気分でいたので
2駅くらい気づかずに通過…
見知らぬ駅に着いてしまった…
まぁ、終電には間に合うからいいけどね。
ゆっくり剛くん聴きながら
帰ります。
…にしても
マーチングレポを
辿れば辿るほど
剛くんの出来る子ぐあいが
素晴らしいッ!!
先輩、後輩
それぞれを
ちゃんと立てる剛くん。
見に行けなかったけど
楽しかったようなので
嬉しいです。
こういうジャニーズ全体の
イベントで
仕切りやトークに関して
KinKi Kidsの右に出るものは
いないと思う。
帰ったらWSの予約
忘れないようにしなきゃ。
平安結祈 3月11日
観てきました♪
やっぱり最終日だし
どうしても
出来る限り観に行きたくて…
1回目は相方と☆
あとの2回は1人で。
で!!
これで10回達成☆
剛くん!
結果10回現象に
なったよーヽ(*´∀`)ノ
最初の予定は
6回だったけど
1度観たら
もっともっと観たくなって
…結果、10回なのです☆
平安結祈
この空間を 音楽を
祈りを 愛を
関わってくださった
すべての方に
感謝します☆
のちのち
また感想書けたらいいな。。。
Marching J
剛くんの様子を
ツイッターで
いろいろ把握…( ´艸`)
剛くんのバリバリ
見たかったなぁー(≧∀≦)
後輩や先輩たちとの絡みを
聞くだけで
幸せ気分。。。
…その映像くだしゃい…
私は今回は
参加しませんでした。
今回の活動で
Marching Jの活動は
とりあえず終わる、、、のかな…?
まぁ、終わってしまったとしても
募金だったり、想いだったりは
続けていきたいです。
今日が震災から一年だから
と、意識するのではなくね。
とにかく
明日のWSチェックしまくります!!
平安結祈 3月8日11時
7回目ー♪
今日は初ARTスクリーン☆
・・・ここは剛くんと堤監督が会見したとこ・・?
そんな感じがした。
でも、今日は
めっちゃ眠かったぁ~
ちょいちょい記憶とんでた・・(笑)
今まで観てきて
こんな眠かったことなかったなぁ。
でも、美我空はしっかり凝視しました!!
(↑まぁ、1曲目だけどね・・・笑)
美我空 ちょーーーー好きッ♪
何度言っても言い足りない・・
平安結祈
次は最終日の11日。
最後かぁ・・
終わっちゃうのかぁ・・
寂しいなぁー