堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -168ページ目

平安結祈 “想”

平安結祈が終わって

一週間・・・





今日、薬師寺のDVD見てた。



美我空が聞きたくて・・・



でも、


物足りなく感じてしまった・・・



音量が、、臨場感が、、、


映画館の迫力で観てたからねぇ。



でも、めちゃくちゃカッコよくて


空が泣くから~春涙


そして、空ー美しい我の空


は、もうヤバイくらいに感動しつつ

1人リビングで大熱唱してた・・(笑)


剛くん、めちゃくちゃ素敵ッ☆








平安結祈



最終日、3回観たけど


1番最後の最終回が

すごくしっかり観れました。



・・って、いつも真剣に観てなかった

わけじゃないよ・・(笑)



なんか、


本当にライブを観に行ってるような感覚を

1番感じた。




最終回にして

ライブの奥の奥の音まで

全身で感じた。



身体がフワってした。


周りに人いっぱいいるのに

たった一人で観てるかのような

開放感、、、というか、、入り込んでました。





剛くんの “想” が


全国の皆さんにたくさん届いていたよね、きっと。




そして、 この“想”が

次は東北へ、、、沖縄へ広がるんだね。








shamanippon



国歌が今だ

心に脳裏に焼き付いてますよ。



アルバム早く欲しいよぉーーー。





剛くん



昨日も今日も 雨だったね。


お天気悪かったね。



剛くんの心が泣いていませんように。。。



グレーの繋がる空へ、、祈ります。




剛くん


Love Fighter ありがとう☆




あらー…




帰り道です。






急いで帰ろうと思ったら


逆方向の電車に
乗ってしまった…(°∇°;)





平安結祈観て


iPodで剛くん聴きながら

幸せ気分でいたので
2駅くらい気づかずに通過…



見知らぬ駅に着いてしまった…





まぁ、終電には間に合うからいいけどね。




ゆっくり剛くん聴きながら
帰ります。





…にしても
マーチングレポを
辿れば辿るほど
剛くんの出来る子ぐあいが
素晴らしいッ!!



先輩、後輩
それぞれを
ちゃんと立てる剛くん。



見に行けなかったけど
楽しかったようなので
嬉しいです。



こういうジャニーズ全体の
イベントで
仕切りやトークに関して
KinKi Kidsの右に出るものは
いないと思う。




帰ったらWSの予約
忘れないようにしなきゃ。


平安結祈 3月11日

11:35 15:45 19:55 の回を

観てきました♪





やっぱり最終日だし
どうしても
出来る限り観に行きたくて…



1回目は相方と☆


あとの2回は1人で。





で!!



これで10回達成☆



剛くん!
結果10回現象に
なったよーヽ(*´∀`)ノ




最初の予定は
6回だったけど
1度観たら
もっともっと観たくなって



…結果、10回なのです☆




平安結祈






この空間を 音楽を

祈りを 愛を





関わってくださった
すべての方に
感謝します☆






のちのち
また感想書けたらいいな。。。

Marching J




剛くんの様子を
ツイッターで
いろいろ把握…( ´艸`)





剛くんのバリバリ
見たかったなぁー(≧∀≦)


後輩や先輩たちとの絡みを
聞くだけで
幸せ気分。。。



…その映像くだしゃい…




私は今回は
参加しませんでした。


今回の活動で
Marching Jの活動は
とりあえず終わる、、、のかな…?



まぁ、終わってしまったとしても


募金だったり、想いだったりは

続けていきたいです。



今日が震災から一年だから
と、意識するのではなくね。





とにかく
明日のWSチェックしまくります!!



平安結祈 3月8日11時

7回目ー♪




今日は初ARTスクリーン☆



・・・ここは剛くんと堤監督が会見したとこ・・?


そんな感じがした。






でも、今日は

めっちゃ眠かったぁ~




ちょいちょい記憶とんでた・・(笑)



今まで観てきて

こんな眠かったことなかったなぁ。





でも、美我空はしっかり凝視しました!!

(↑まぁ、1曲目だけどね・・・笑)




美我空 ちょーーーー好きッ♪




何度言っても言い足りない・・










平安結祈




次は最終日の11日。





最後かぁ・・



終わっちゃうのかぁ・・





寂しいなぁー