あらー…
帰り道です。
急いで帰ろうと思ったら
逆方向の電車に
乗ってしまった…(°∇°;)
平安結祈観て
iPodで剛くん聴きながら
幸せ気分でいたので
2駅くらい気づかずに通過…
見知らぬ駅に着いてしまった…
まぁ、終電には間に合うからいいけどね。
ゆっくり剛くん聴きながら
帰ります。
…にしても
マーチングレポを
辿れば辿るほど
剛くんの出来る子ぐあいが
素晴らしいッ!!
先輩、後輩
それぞれを
ちゃんと立てる剛くん。
見に行けなかったけど
楽しかったようなので
嬉しいです。
こういうジャニーズ全体の
イベントで
仕切りやトークに関して
KinKi Kidsの右に出るものは
いないと思う。
帰ったらWSの予約
忘れないようにしなきゃ。