あらー… | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

あらー…




帰り道です。






急いで帰ろうと思ったら


逆方向の電車に
乗ってしまった…(°∇°;)





平安結祈観て


iPodで剛くん聴きながら

幸せ気分でいたので
2駅くらい気づかずに通過…



見知らぬ駅に着いてしまった…





まぁ、終電には間に合うからいいけどね。




ゆっくり剛くん聴きながら
帰ります。





…にしても
マーチングレポを
辿れば辿るほど
剛くんの出来る子ぐあいが
素晴らしいッ!!



先輩、後輩
それぞれを
ちゃんと立てる剛くん。



見に行けなかったけど
楽しかったようなので
嬉しいです。



こういうジャニーズ全体の
イベントで
仕切りやトークに関して
KinKi Kidsの右に出るものは
いないと思う。




帰ったらWSの予約
忘れないようにしなきゃ。