平安結祈 3月8日11時
7回目ー♪
今日は初ARTスクリーン☆
・・・ここは剛くんと堤監督が会見したとこ・・?
そんな感じがした。
でも、今日は
めっちゃ眠かったぁ~
ちょいちょい記憶とんでた・・(笑)
今まで観てきて
こんな眠かったことなかったなぁ。
でも、美我空はしっかり凝視しました!!
(↑まぁ、1曲目だけどね・・・笑)
美我空 ちょーーーー好きッ♪
何度言っても言い足りない・・
平安結祈
次は最終日の11日。
最後かぁ・・
終わっちゃうのかぁ・・
寂しいなぁー
7回目ー♪
今日は初ARTスクリーン☆
・・・ここは剛くんと堤監督が会見したとこ・・?
そんな感じがした。
でも、今日は
めっちゃ眠かったぁ~
ちょいちょい記憶とんでた・・(笑)
今まで観てきて
こんな眠かったことなかったなぁ。
でも、美我空はしっかり凝視しました!!
(↑まぁ、1曲目だけどね・・・笑)
美我空 ちょーーーー好きッ♪
何度言っても言い足りない・・
平安結祈
次は最終日の11日。
最後かぁ・・
終わっちゃうのかぁ・・
寂しいなぁー