平安結祈 3月8日11時 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

平安結祈 3月8日11時

7回目ー♪




今日は初ARTスクリーン☆



・・・ここは剛くんと堤監督が会見したとこ・・?


そんな感じがした。






でも、今日は

めっちゃ眠かったぁ~




ちょいちょい記憶とんでた・・(笑)



今まで観てきて

こんな眠かったことなかったなぁ。





でも、美我空はしっかり凝視しました!!

(↑まぁ、1曲目だけどね・・・笑)




美我空 ちょーーーー好きッ♪




何度言っても言い足りない・・










平安結祈




次は最終日の11日。





最後かぁ・・



終わっちゃうのかぁ・・





寂しいなぁー