平安結祈 3月4日11時
六本木へ6回目~♪
今日も、とても観やすい
居心地のいい席で観れましたッ。
すごく癖になるなぁ・・・
剛くんやメンバーさんの音楽は
すごく元気もらえます。
日頃のうっぷんや
嫌なこと、傷みなどを
癒してもらうとか、浄化してもらうとか
そういう感じで何度も観に行ってる
わけではなくて・・・
本当に、ただ
平安結祈の音楽を聴きたくて
あの空間を感じたくて
そのためだったら
何の苦も無く
映画館へ向かえます。
日頃のストレスを
洗い流すのに
剛くんの音楽を聴きに行くなんて・・・
そんなことは出来ません。
・・・剛くんに申し訳ないので。。。
しかも、剛くんの音楽を聴いたからって
環境が変わるわけでもないし
上司が変わるわけでもないし・・(笑)
ただ、聴きに行くことによって
自分自身が変わることはできる。
やっぱ ライブっていいねぇ☆
次は、木曜日だな。
・・・なんか行けるかどうか
雲行き怪しいですが・・・
行けたらいいな。。。
平安結祈 3月3日18時45分
5回目のお祈りしてきましたッ♪
今日は、初渋谷ッ。
広ッ!!
スクリーンでかッ!!
でも、六本木の方が好きだなぁ。。。
静かだし、ごちゃごちゃしてないし。
美我空 最強・・・(●´ω`●)
剛くんのベースかっこよすです。。。
急いで帰ってラジオにも間に合ったー。
今日のラジオ楽しかったー
剛くんのテンションがヤバイ・・・
可愛いし、面白いし、言うこと正当だし・・・
みんなの想いが届いて
剛くんの想いが返ってきて
また剛くんに想いを届けて・・・
こんな素敵な循環の剛くんとファンの関係
幸せすぎです☆
また 明日
平安結祈行ってきます♪
そして、そのあとは
相方と会議です。。。
shamanippon ーラカチノトヒー
お知らせキターーーーーーーー!!!!
お昼休みに
頭ごちゃごちゃ
心臓ばくばく
パニック パニックで
昼飯どころじゃなかったよぉ・・・(;´▽`A``
shamanipponーラカチノトヒー
4月11日 発売決定☆
にゅーあるばむだよぉーー♪
何パターン出したって買いますから。
ってか、Nijiの詩、、、、何枚買ったっけ・・?
Nijiの詩2枚とshamanippon1枚で1口、、、よね?
アルバム、、、何枚買おうかなぁ・・・。
ってか、
どうもとくべつよしちゃん とか
とくべつよしちゃん とか
ふつうよしちゃん とか
可愛すぎやろがー・・・(///∇//)
ヤバイやばい
嬉しくて パニックって
どうしたらいいか・・・
まだすべて 把握できておりません。。。
トークショーのエントリーは
相方と会議して決めます。
しかし、、、全部平日とは・・・((>д<;;))
でも
剛くん
また素敵なお知らせ
どうもありがとうございます☆
SHAMANIPPON 建国
楽しみにしています。
ちなみに
写真は、今日の読売夕刊です☆
平安結祈 3月1日15時と17時
六本木ヒルズで観てきたー♪
初1人の2本立てッ☆
でも、1人の人も結構いるね。
だから全然大丈夫だった。
平安結祈
観れば観るほど
観たくなる。
何回観ても
飽きることないし
何回観ても
良いと感じるものは
褪せることなく良いものなんだなぁ。。。
会場が狭くなってた(?)から
スクリーンも小さく感じたなぁ・・
・・気のせい・・?
1回目は後ろの方で
2回目は中列くらいで観た。
2回目は目線の高さにスクリーンがあったから
観やすかったし、音がすごく良く感じた。
あと10日で終わってしまうなんて
もったいなさすぎる・・・
まだまだ続いてほしいし
早くブルーレイで欲しいッ!!
剛くん
本当にカッコいい。
本当に素敵な人だ。
大好き。
心から
愛してます。
今日も
ありがとう。
次は、行けるかわからないけど
土曜日の予定。
また
会いに行きます。。。☆
そだ。
相方よ。
TOHOシネマズマガジンに
剛くんと堤監督の対談があった。
貰ってきたから
日曜日渡すねぇ~。

