堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -167ページ目

トークショー 3/22 奈良

とーくべつよしちゃん
紅縁会


本日 17時の回に
参加してきました。





なんか



想うこと



感じること




楽しかったこと


嬉しかったこと



がいっぱいで

言葉に出来ません。




あと



切なかったことも
個人的に…(笑)






紅縁会



前半は
真面目なお話と言ってたけど


剛くんの
ありのままの素直な
まっすぐな想いを
直接聞けて嬉しかったし


やっぱり

大好きだなぁ、、、て思った




shamanippon のMVも
ちょろちょろっと
見せてくれて
すごいカッコよかったし


早く 手元に欲しくなった。



くにのうた
いろいろヤバい…

カッコよすぎ!!




後半で

剛くんがカメラに
自分を映してくれて、、、



正直



席的に




ほとんど
剛くんの姿が見れなかったから


表情が感じられて
嬉しかった。



ウインクとか
キャーてなることも
してくれて
嬉しかったけど



今日の剛くんの表情や
笑顔 キラキラな目を
感じられて
泣きそうなくらい嬉しかった。







剛くん



紅縁会て


いいね。




剛くんのお話聞いて
まったりするの好きだし

剛くんから直接
剛くんの想いが聞きたいから


また いつか
やってほしいな。





剛くん


今日は


素敵な時間を

ありがとう☆









…今日、寝る前に

白い顔、、、いやいや(笑)


今日の素敵な時間を
思い出すね☆


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120322_190316.jpg



これ

可愛すぎるから
待ち受けにします☆



18:25 終了

トークショー 3/21 奈良




トークショー
1日目。





剛くんが
笑顔でありますように。。。


つよふぁーふぁ



何回か書いてると思うけど





毎晩


剛くんのラジオを
聴きながら寝ます。


ゆったり まったり
優しい声が
大好きで ドキドキするけど

最高に落ち着くし
何より心やからだが
安心できます。


そして
心地よい眠りへ。。。



さすがつよふぁーふぁ。


今日も 声聴きながら
眠りにつきます。





剛くん

今日からトークショー
始まるね。



また

何か発表あったりしますか…?



ぬぅ、、、

やっぱ ツイッターとか
封印するべきか…




とりあえず


奈良を思いながら、
お仕事頑張ります。





剛くん

今日も 明日も


愛しています。


おやすみなさい。

ライアーゲーム



SHOCKの前に
朝イチで観てきたー。






楽しかったー

翔太くん、カッコイイっす!!


てか、秋山好き。





やっぱ
ナオちゃん(戸田ちゃん)が
いてほしいなぁ~とか、
ナオちゃんがいたらこうだったなぁ
とかいう見方を
少ししてしまったけど


これはこれで
楽しめたし
多部ちゃん、可愛かった♪



フクナガがゲームにいなかったのも
残念だったなぁ。。。



マンガも読んでるから
イス取りゲーム知ってたけど
マンガより凝縮してる分

簡単になってたりして
わかりやすくなってたと思う…






とにかく

ライアーゲーム大好きなんで


ドラマでも映画でも

これからも続いてほしいな☆



SHOCK 3/20

夜の回

観に行ってきました☆




約1ヶ月ぶりのSHOCK。



めちゃめちゃ笑いました…(つ∀`)



まさかのドラえもん祭り…☆




コウイチなのか
ドラえもんなのか…(笑)



しかもリカも
よっぽど我慢してたんだろうけど


崩れ落ちながら
撃沈…




最後のカーテンコール

ドラえもんの件でリカに怒られたと
座長より。。。(笑)



だろうな。



あれだけやればねぇ。





でも


光ちゃんにしては
似てたと思うよ☆




はぁ~、、、
楽しかった。



まさか帝劇で
あんなに爆笑してしまうとは…( ´艸`)




そして
今日は何年ぶりかの
2階席!

上手の端の方でした。


2階は奥行きまで観れるから
ダンスナンバーとかだと
フォーメーションがキレイで
ソリタリとかハイヤーは
いつもと違うとこで感動☆

フライングやラダーも
たぶん2階席で観たのは
初な気がする…


ラダーは
2階席で観た方が
緊張する。。。


思わず、手を握りしめて
しまった…(°д°;)


舞台はフライングだけじゃなく
危険なことだったり
大変な場面がいっぱい
なんだってことを
改めて
思い知りました。






座長

カンパニーの皆さん




今日も
笑顔と感動を
たくさんいただきました☆



ありがとうございました。



また10日後くらいに
会いに行きます。



明日も明後日も、、、


最後まで
笑顔でいけますように。。。

祈ってます☆