トークショー 4/2 東京
今日は中野サンプラザで
とーくべつよしちゃん 最終日☆
昨日と今日のshama報で
確実に行きたくて 行きたくて、、、
今日は時計ばっか見てました。
行けないと決まってるのに…
行きたくて 会いたくて
すごく切ない一日でした。。。
でも
伝えてくれる剛くんの想いが
嬉しくて 幸せです。
ありがとう、剛くん。
今日の紅縁会のレポも
ファンの皆さんが
たくさん伝えてくれて
剛くんを感じられたよ。
ライブの告知
もうちょっと、、、かな。
待ってるね。
なにやら
結構なロングランとか…?
剛くん
とーくべつよしちゃん 紅縁会
ありがとうございました。
奈良~京都~東京と
少ない日程ではあったけど
ファンの皆さん
必ずなにか感じられた会だったと想います。
剛くん
ありがとう。
本当に 心から
感謝と愛の気持ちで
いっぱいです。
Love Fighter も
ありがとう。
Love Fighter と shamanipponjin
Love Fighterありがとう☆
最近は更新してくれて
嬉しいです。
今日はもう更新しないと
思ってた…
ダメだね、求めてちゃ。
でも、剛くんの声が
聞きたいんだ
嬉しいことも悲しいことも
今日の剛くんを
感じたくて。
剛くん、私も今日
夕日のオレンジ見たよ。
なにか不安なことあるのかな?
みんな
みんな
剛くんを想っているから
ちゃんとついていくからね。
あとは
ほぼ同時?に
ツイッターも更新☆
明日は
とーくべつよしちゃん最終日。
行けないのに…
行きたくなっちゃったよ…°・(ノД`)・°・
会いたいよぉ
声が聞きたい
行ける距離なのに
行けないってツラいな…
諦めづらいよぉ…
明日はどんなお話かな…?
でも、剛くんが元気で
笑ってたらいいや。
皆さんのレポを楽しみに
仕事頑張るね。
剛くん、ありがとう☆
いつも
想ってくれて
ありがとう。
愛してます。
SHOCK 4/1
宣伝トラック追っかけた後、、、
咳きこみながら急いで帝劇へ。
今日は、久々の帝劇枠での当選でして・・・
3列目の上手席でした。
でも、やっぱり前の方の席となると
舞台上、全体を観ることは
難しかったです。
その分、出演者の皆さんの
細かな表情まで
しっかり観ることが出来て
すごく嬉しかったです。
普段は
光ちゃん、辰巳、よねまーちん
を観ることが多いですが
今日は、ダンサーさんまで
しっかり観ちゃいました。
光ちゃん
めっちゃ細いし、ケツちっちゃ!!
髪の毛がサラサラで
笑顔がキラキラ☆
光ちゃんの笑顔は最強。
くしゃっと笑う笑顔が
最高に大好きです。
植草さんや後輩くんたちと
笑いあう光ちゃんが
めちゃくちゃ可愛かった・・・☆
あとは、内くん。
すっごいカッコよかった!!
こんなに内くんを
カッコいいと思ったのは
初めてかもしれない。
けど、足どうかしたのかな・・?
最後のショーのときの
グッと痛みを堪えるような表情が
胸にきました。。。
でも、
show must go on!!!
ってことで、足を庇いながらも
すごく頑張ってました。
内くんのライバル役も
最初のころから比べると見違えるほどの凄さ。
殺陣とかもカッコよかった。
あのNHKのドキュメントが頭に残ってるせいか
成長ぶりにビックリです。
あとは、、、、
最近どっぷりハマってる
辰巳の存在。。。
今日の席
ビックリするくらい
辰巳が目の前にいすぎます・・(笑)
この子は、、、なんでしょう。
すごい魅力的というか
観てるだけで、居てくれるだけで
こっちが笑顔になってしまう存在です。
今、一番 弟にしたい子です(笑)
辰巳だけじゃなくて
ふぉーゆーのみんなは
ほんとに愛おしくて、可愛いです、みんな。
ずっとKinKiのバックにいてください☆
ロングランのSHOCKも
あと1か月。
座長が走る勢いでついていくカンパニー
カンパニーがいるから走り続けることができる座長
今日も、たくさん笑ったし
幸せをいただけました。
あと残り1回になっちゃったけど
また会いに行きます。
shamanippon宣伝トラック
なかなか遭遇できず・・・
原宿から渋谷に移動して数十分。
イターーーーーーー!!!!
動画撮ってみたけど
天気の良い昼間ってことで
映像きれいに見れず。。。
しかも、トラック速いし
信号待ち短いし・・・
久しぶりに走ったから
めっちゃ疲れたー。
けど
遭遇出来たときのテンション
半端ない!!
ちょー嬉しかったぁー☆
結局、見れたのは
くにのうたMVの1部と
剛くんがなんかしゃべってるやつ。
(もう何しゃべってるかとか全然わかんないww)
気づいてみれば
COW COWさんとスギちゃんさんには
まったく出会えずでしたよぉ。。。
でも、見れてよかった♪
また木曜日
行けたら探そうかと思います☆
ちなみに今日の収穫↓
shamanippon-ラカチノトヒ-の看板ッ☆
カッコいいーーーо(ж>▽<)y ☆
アルバム早く欲しいなぁ~
今日から4月だから
9日後は
剛くんのお誕生日にフラゲできるんだ♪
ケーキどうしよ・・・
今年は手作りしてみようかと思ったけど
難しいかもなぁ。
とにかく
今日も剛くんのおかげでhappyでした。
剛くんはどんな1日だったかな?
剛くんも素敵な1日だったらいいな☆
祝☆900回!!
本日の公演で
endless SHOCK
900回公演 達成!!
とのことで
座長 光ちゃんをはじめ
カンパニーの皆さん
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
900回ってほんとすごいよ!
それに今年は
博多座を含め4ヶ月のロングラン
あと1ヶ月だね。
SHOCKを見ると
本当にパワーを貰えるし
舞台上の出演者の皆さんの
キラキラな笑顔や
楽しそうな雰囲気に
自然と自分も笑顔になれる。
皆さんの
舞台に対する愛
SHOCKに対する愛を
ひしひしと感じます。
あと2回
観に行けます。
本当に幸せです。
光ちゃん
こんなことしか言えないけど
大好きです。
パワーを
ありがとう。
残りの公演も
何事もなくいきますように
祈ってます。

