堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -164ページ目

ひとさまのお告げ

しゃぽんばんはヽ(´ー`)ノ



今日

お昼頃突然




ツイッターのひとさまからお告げが・・・










今日の つ:よし(2:44)に


声明発表!!






渋谷に集合








だと。
















いやいや、、、








今日は休みだったけども




急すぎでしょうよ・・






買い物行ったり


ケーキ作ったりで


午前中から大忙しで


やっとのことで昼ごはん食べてたのに・・・








最初は




悩んだ挙句、、、、いーや




って思って行くのやめようと思った。










・・・んだけどぉ












今日は、剛くんの誕生日かぁ・・・






今日しか行けないのか・・・






って思ったら










身体が動いてた。












ものの10分足らずで


家から飛び出してた。






スッピンでね・・(笑)








だって、時間なかったし・・・






初めて渋谷にスッピンで行ったかも・・(笑)














無事、2:44に間に合って


声明発表見ることできました。








5分の映像だったけど




とりあえず


アルバム買ってください




ということでした☆










帰りに




号外の「岡リ新聞」もゲットしてきました。
















今日は




家でゆっくり過ごそうと思ったのに




ずーっと動き回ってた一日になっちゃいました。






でも








剛くんのお誕生日に




剛くんに会えたみたいで


嬉しかったッ☆














でも






剛くん






今度はもっと早くお知らせください・・(笑)

☆33☆


堂本剛 くん





33歳のお誕生日おめでとうございます♪







生まれてきてくれたこと



今まで生きていてくれたこと



出会えたこと






今までの数々の奇跡とご縁に


心から感謝をしながら



今日は 一日


剛くんを想い


剛くんのお誕生日を祝いたいと思います☆











剛くんの存在が私のすべてです。







こんな言い方すると



剛くんは嬉しくないと思うけど




でも





私の人生で



剛くんは本当にかけがえのない存在




「大切」 とか 「大好き」 とかいう言葉じゃ



とても足りなくて・・・






剛くんには


感謝でいっぱいなんです。





だから




私だけじゃなく




ファンの人にとって



今日 4月10日という日は




とっても とっても


「ありがとう」 な日なのです。










だから



剛くん




「ありがとう」



「おめでとう」






今日はどんな1日を過ごすのかな・・・




今日も明日も、、、ずっと いつでも


ファンはみんな


剛くんを想っているから



素敵な 温かい1日を過ごしてね。




33歳の1年も


剛くんにとって


素敵な1年になりますように。。。



心から祈っています☆






おやすみなさい。。。

Love Fighter



剛くん、ラブファありがとう♪









剛くんが

悲しい心でいたら



悲しいな・・・





だから




明日には

晴れますように



明日に願おう。




明日は


大好きなあなたが

笑っていますように。






剛くん


どんなことでも

伝えてくれること



すごく嬉しいです。





ありがとう。

大好きです。



想。

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120405_230337_ed.jpg


MG
音楽と人




剛くんのページ
いっぱいです。



記事もたっぷりで
剛くんが
とーくべつよしちゃんで
お話してくれたことが
ずらりと。。。




どこでも
同じ話ができて
誰にでも伝えることができて


それって

本当に芯がしっかりしてないと
出来ないよね。




自分の意志や想いが
まっすぐなんだね。



剛くんだから
頷けるわけじゃなくて


本当に言ってることが
すごいなぁ…て想う。





shamanipponのポスターにある
堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~

このメッセージというか
問いかけにグッときた。







尊敬するなぁ。

かっこいいなぁ、剛くん。


shamanippon まほろば館

久々にまほろば館へ

行ってきました。




電車乗ってると

東京も桜がいっぱい咲いてたッ☆



うちの方では

まだ桜あんまり見ないんだけどなぁ・・・



今日も風は少しあったけど

あったかい春の日な暖かさでした♪




でで、




まほろば館には剛くんのポスターパネルがいっぱいッ!



堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~

縁を結いて もあり



堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~

shamanipponーラカチノトヒー


いっぱい飾ってありました。


一応、

お店の方に許可を得て写真とりました。

(快くOKでした☆)



あとは、恒例のときめき買ってきた☆


剛くんのお誕生日に

呑もうと思って・・・☆






・・・・それにしても


春休みだから


電車も街も


人がいっっっっぱい!!!




せっかくの

平日休みなのになぁ・・・






そのあと


表参道行って

shamaトラ待機。。。




が、




ふらふらしてたら

その隙に通過・・・





あーあーあー・・・・





まぁ、いっか(笑)



後ろの美人さんな剛くん見れたし

最終日に会えたし。






それに


今日は、夢に剛くんが出てきてくれて

朝からとってもHAPPYだったのだ♪




shamanippon CMには

全然出会えなくて寂しいけど

次は渋谷ビジョン・・?



見れるかなぁ・・



ってか、CM捕獲したいよぉー!!