堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -163ページ目

2012/04/19




久々に


胸が痛くなった




切なくて


苦しくて、、、






遠くて


遠くて


shamanippon-ラカチノトヒ-


オリコンウィークリーランキング

1位☆



おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ




たくさんのひとに
聴いていただけたことが
何より嬉しいッ♪



剛くんからも
ツイッターで
直々にご報告…( ´艸`)


剛くん
shamanippon
毎日聴いてるよ。





ライブにむけて

いっぱい

いっぱい

聴き込むね☆





shamanippon-ラカチノトヒ-

まだまだたくさんのひとに

聴いてもらえますように…

SHOCK 4/15

本日

マイ千秋楽でした。



今日は

今期のSHOCK全5回観た中で

一番じっくり「舞台」として観れたかもしれないってくらい

観終わったあとに大満足した。




今日の席は2階席だったけど

2階席から全体を観ていると

1つの舞台にたくさんの人が動いていて

みんなが支えあっていて、助け合っていて

1つのものを一緒に作り上げているのを

ものすごく感じる。



誰一人 欠けちゃいけないけど

誰かが欠けてもフォロー出来るし助け合える。


みんなが信頼しあっていて

本当にSHOCKを愛している



そんなことがひしひしと伝わってきました。




今さらだけど


こんなじっくり思えたのは

初めてかもしれない。


・・いや


思ってなかったわけじゃないけど

強く思えたんだ、、今日は。




私も


SHOCKが大好き

カンパニーの皆さんが大好きです。





また 来年



帝劇で皆さんに会いたいです。





そして



残りの公演も


無事に終えて


最後に光ちゃんのキラキラ笑顔で

千秋楽を迎えられますように。。。



心から 祈っています。






光ちゃん



ありがとう。






本当に素敵でした。



光ちゃん 大好きだー!!



shamanippon-ラカチノトヒ- 発売日☆

しゃぽんばんは☆



本日


堂本剛くんのにゅーあるばむ

「shamanippon-ラカチノトヒ-」

発売されました♪



そして そして



我が家にも

とーくべつよしちゃん盤が届きました~о(ж>▽<)y ☆




・・あれ?

3回参加したのに2枚・・?


と思ったら


今日届いた分は東京分なのですかね・・?



とーくべつよしちゃん盤は

アルバムタイトル表記が

剛くんの直筆で

なんか特別感満載・・☆


しかも!!!



ひとさまがいっぱい!!!!



あれ・・?

他のにもひとさまいたっけなぁ・・?


盤にもケースにも

ひとさまだらけで

可愛い・・・☆


sankakuはカクカクしてたけど

ひとさまはまるまるとしております。




アルバムは

まだまだ聴きこめてないけど

流してるだけで

かなり好きだし

心地よいです。



やっぱり剛くんの音楽・声

大好きッ☆



DVDは昨日全部見ました。


初回盤、、だっけな?


剛くんが最後にメッセージを

話してくれるんだけど

そのときのふわふわの帽子と

黒いワンピースのような服装が

可愛すぎる・・☆


しかも


しゃぽすみなさい・・・☆



嬉しすぎる・・・°・(ノД`)・°・




剛くんの真剣な表情や

メンバーさんとの楽しそうなやりとりを見てると

すごく幸せな気持ちと大好きな気持ちと

何より、感謝の気持ちでいっぱいになります。




剛くん



みんなのもとに

shamanippon届いたよ♪



ありがとう。

伝えてくれて。





ひとの力


ひとを想うこと


ひとを愛すること


戻ることが未来




さて、、、


今日もしゃぽりながら寝よ☆

(訳:shamanipponを聴きながら寝るということ)



しゃぽすみなさい☆




はっぴーばーすでーつおし

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120410_202219.jpg




剛くんの好きな
チーズケーキを
作りました☆





へたっぴすぎて
恥ずかしいですが
食べられる味ではありました。





剛くんに
食べてほしいな♪


て言えるほどではないけど




この年にして恥ずかしいけど

初めて誰かのために
作りました☆




剛くん



改めて



お誕生日おめでとう(*^_^*)