堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -161ページ目

今日って・・・

誰かの誕生日だっけなぁ・・・って


ずっと考えてたんだけど





違う 違う





2年前に

飛鳥に行った日だった☆





5月14日


なんかずっと引っかかってたけど



結局は 剛くんの出来事でしたッ・・(●´ω`●)ゞ






・・・とか言って



誰かの誕生日だったら

ごめーんね☆










飛鳥





時間がゆっくりしてて


楽しかったなぁ。


寒かったけどねぇ。





時間を気にせずに

またゆっくり行ける日があるといいな。





2012/05/12

昨日


shamanipponライブの
第1回締切分の当落が届いて



見事に
いつもどおりの
落選メールをいただきました(常連。



まぁ、申し込んだ日が
デビュー日な上に初日なもんだから
激戦なのは当たり前で、、、

でも、他の日も激戦らしく


まったく今後
当たる気がしなくて…



でも、落選メール届いても
やっぱりな、、、くらいで
あんまり落ち込まなかったんだけど



今日、ラジオ聞いて
剛くんの声聞いたら
寂しさが押し寄せてきた…



今回のツアーも
一度も会えずに
終わっちゃうのかな…て思ったら

悲しすぎて
今、まさにドン底中。。。



ラジオから流れる
「きみがいま」「I'm you You're me」が
心に沁みる…





会えるのかなぁ。



会えないのかなぁ。





そんな気分のせいか

今日の剛くんの声が

悲しく寂しく聞こえた。。。











剛くんは笑っててね。







考えすぎて
いつも自分をダメにしちゃうから


あんまり考えないようにする



会えても
会えなくても


それが今の私の縁。







それくらい
潔く思えたら
いいのにな。

めでたい☆


お友達からメール☆



昨日ベイビーが産まれたってヽ(*´∀`)ノ




わぁ~めでたい☆


メールと一緒に
写真送ってくれたんだけど

正直、こんなに
友達の出産で
感動すると思わなかった…




人の子を可愛いと思えた
自分にビックリです(笑)
(基本的に子供苦手…)




落ち着いたら
会いに行こー♪



しゃま報。



shamanippon


リハ始まったんだねー。

剛くん、しゃま報ありがとう☆





まだまだ

複雑な想いだけどね

剛くんに会いたい想いも

奈良に行きたい想いも


いっぱいだよ。





shamanipponのくにへ


早く行きたいな。





…てか
更新されてからshamanipponのHPが
見れないんだけどー!


なんで?


テント入りたいー!!


shamanipponライブ♪



しゃぽんばんはです(。・ω・。)ノ



お昼休み


メール見たら
届いてました!


やっと!

FUNK-LOVEメール☆




全41公演で7月の終わりまでか。



すごいスケジュール!
ケリー並だね。





まぁ


個人的には

まだいろんな想いが
ありすぎて


テンション上がらずだけど…



それなりに
行けたらいいな。




…と


あんまり自分を
盛り上がらせないようにしています。








奈良だしね



1回以上行けたらいいね。







それより 何より


哀しい切ない想いが
かなりの割合を占めています。






…こんなんだから
いつもチケット取れないんだろうなぁ…




とにかく


明日
相方と会議の予定です。



相方よ、、、


こんなテンションだが
どうにかしてください!








そだ!



いろいろ書いてはいるけれど


感謝は忘れていません。



剛くん ありがとう。





笑顔で



あなたに会いたいです。