shamanipponライブ♪ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

shamanipponライブ♪



しゃぽんばんはです(。・ω・。)ノ



お昼休み


メール見たら
届いてました!


やっと!

FUNK-LOVEメール☆




全41公演で7月の終わりまでか。



すごいスケジュール!
ケリー並だね。





まぁ


個人的には

まだいろんな想いが
ありすぎて


テンション上がらずだけど…



それなりに
行けたらいいな。




…と


あんまり自分を
盛り上がらせないようにしています。








奈良だしね



1回以上行けたらいいね。







それより 何より


哀しい切ない想いが
かなりの割合を占めています。






…こんなんだから
いつもチケット取れないんだろうなぁ…




とにかく


明日
相方と会議の予定です。



相方よ、、、


こんなテンションだが
どうにかしてください!








そだ!



いろいろ書いてはいるけれど


感謝は忘れていません。



剛くん ありがとう。





笑顔で



あなたに会いたいです。