shamanipponライブ♪
しゃぽんばんはです(。・ω・。)ノ
お昼休み
メール見たら
届いてました!
やっと!
FUNK-LOVEメール☆
全41公演で7月の終わりまでか。
すごいスケジュール!
ケリー並だね。
まぁ
個人的には
まだいろんな想いが
ありすぎて
テンション上がらずだけど…
それなりに
行けたらいいな。
…と
あんまり自分を
盛り上がらせないようにしています。
奈良だしね
1回以上行けたらいいね。
それより 何より
哀しい切ない想いが
かなりの割合を占めています。
…こんなんだから
いつもチケット取れないんだろうなぁ…
とにかく
明日
相方と会議の予定です。
相方よ、、、
こんなテンションだが
どうにかしてください!
そだ!
いろいろ書いてはいるけれど
感謝は忘れていません。
剛くん ありがとう。
笑顔で
あなたに会いたいです。