今日って・・・ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

今日って・・・

誰かの誕生日だっけなぁ・・・って


ずっと考えてたんだけど





違う 違う





2年前に

飛鳥に行った日だった☆





5月14日


なんかずっと引っかかってたけど



結局は 剛くんの出来事でしたッ・・(●´ω`●)ゞ






・・・とか言って



誰かの誕生日だったら

ごめーんね☆










飛鳥





時間がゆっくりしてて


楽しかったなぁ。


寒かったけどねぇ。





時間を気にせずに

またゆっくり行ける日があるといいな。