shamanippon ship 1 5/29
もう始まってるんだねぇ。
どんなライブなんだろ。
何を詩って
どんな表情を
私たちに向けてくれるんだろう。
剛くんのやりたかった
100%じゃないけど
今のタイミングで出来た
剛くんのくに
みんなのくに
剛くんが楽しんでくれたら
それで嬉しい☆
それにしても
奈良の天気大丈夫かな。。。
2002→2012
2002年5月29日
【街/溺愛ロジック】発売。
あれから10年、、、
2012年5月29日
堂本剛さん
ソロデビュー10周年☆
剛くん
しゃぽめとーヾ(´ω`=´ω`)ノ
この前のラジオで
全然、意識してなかったって
言ってたけど
ソロデビューしてからの
この10年って
ファンからみても
いろいろあったし
剛くんにとっても
たくさん闘って悩んで
傷ついて泣いて笑って、、、
さまざまな想いが詰まった
年月だったと思います。
正直
ROSSOのときは
まだ不安というか
剛くんの意思とか想いとか
わかってなかったと思う。
だけど、
そのとき初めて触れた
剛くんだけの音楽が
楽しくて惹かれて好きだった。
…まぁ
私にも当時のいろんな想いがあって
今はROSSO E AZZURROが
聞けません…
なんかツラいので…
でも「街」は
今でも背中を押してくれる
大好きな大切な曲です。
剛くんの曲は
本当に素敵で
愛や優しさ、人として大切な想いが
詰まってて
今でもたくさん
助けられています。
きっと
これからもずっと
剛くんの音楽や詩が
私たちファンを支えてくれるんだろうなぁ。。。
これからも
剛くんの音に寄り添って
生きていたい。
剛くん
いつも どんなときも
ファンを想ってくれてありがとう☆
そして
この素晴らしき日に
shamanippon ship 初日♪
どんな空間で
どんなに素敵な音が
奏でられるんだろう。
同じそらのした
同じくにで
剛くんが笑っていることを
祈ってます。
グッズとかも楽しみだなぁ☆
とにもかくにも
奈良の各所、
会場付近の方々、
剛くんやメンバーさん
関わってくださるスタッフの皆さん
すべてに感謝をしつつ
ご迷惑をお掛けしないよう
剛くんの大切な奈良を
大切に想って
ファンの皆さんも
楽しみながら
マナーを守って
素敵な素敵な2ヶ月に
なればいいなと思います。
剛くん
いつもより遠いけど
私もがんばるね!!
剛くん
10周年、そして初日
心からおめでとうございます☆
観戦。
東京体育館へ
バレーを観に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
日本VSロシア
結果…
ストレート負け…
でも
やっぱり
テレビで観てる以上に
楽しくて
一緒に観に行った
職場の先輩、同期の子と
めちゃくちゃ応援しました。
男子も行きたいなぁ。
やっぱり
バレーは楽しいッ☆
ふぁーすとらいん
やっぱり
最近はどうも【si:】な気分なので
ファーストラインのDVDを見てみた。
剛くん なんか若い!!
しかも超カッコいい!!
ってか、、、、なんか切ない。
でも
DEVIL最強。
めっちゃ泣きそうになった・・(この時点ではまだ泣いてない
切なくて 痛いんだけど
優しい愛の詩だなぁ・・・
で
最後の「海を渡って」を聞いてたら
当時のこととか いろいろと
走馬灯のように想いだし
なんか泣けてきた・・・
でも
楽しかったなぁ。
たまアリ
また来てください。
次はぜひKinKiで☆
それにしても
特典映像の原宿ライブの剛くんは
悪魔的にカッコよい・・・☆
見に行ったねぇ、、、相方よ。
剛くん見えなかったけど
幸せだったなぁ。。。
ってか、当時自分がまだ学生だ。
バイト後に原宿行ったの覚えてるなぁ。。。
改めて
やっぱり
剛くんの音楽が好きだ。
昔もいまも。