金環日食
めちゃくちゃ
綺麗だったー♪
ちゃんとリングに見えた!
すごい貴重な現象だし
一生のうちに見れたことが
嬉しかったなぁ。
テレビとかで
いっぱい取り上げられてて
みんなが同じ時間に
同じ空を見上げて
たった1つの月と太陽を見てるって
なんかすごいことだなぁ。
当たり前のように
いつも存在している月と太陽。
月は夜空に輝いていて
満ち欠けがあって綺麗で
よく見上げるけど
太陽って
今回みたいに専用グラスが
必要だし
ほとんど見上げるってことないからな ぁ…
でも
いつも地球に
熱を放って
暖かくしてくれる
太陽に感謝しないとなぁ…
て思った。(まじめか
金環日食の話から
なんか大袈裟なようだけど
これで終わりじゃなくて
日頃から
月と太陽っていう存在を
意識していたいなぁ…
て思った今日この頃でした☆
剛くんも
見てたかなぁ…
ピュアを罰するデビル
今日、しゃまライブの
振込してきた。
振り込んでも
なんか不安…
大丈夫かなぁ…
shamanippon
すごく激戦だ。
剛くんを愛している皆が
会いに行けたらいいのに。
なんか
最近また
心が苦しいなぁ。。。
頭のなかでは
shamanipponの曲じゃなくて
DEVILが流れてる
なんでだろ…
少クラ プレミアム
光ちゃんがトークゲスト☆
光ちゃん、、、
めたくた可愛かったぁぁぁ・・・・(///∇//)
しかも SHOCK直後だから細い・・・
太一くんの発言に
雪崩れながら笑ってる光ちゃんが
可愛すぎて・・・
光ちゃんの笑顔って本当に無敵だなぁ・・☆
あの有名な
太一くんが死んじゃう夢に
心配する光ちゃんのお話もありました。
しかも
電話切るときの言葉が
「頑張って生きてくださいね」って
どんだけ可愛いんだよぉ。。。
そんな心配されたいよ。
SHOCKからは
「Higher」と「夜の海」の映像あり♪
どっちも途中までだったけど
「夜の海」の途中で流れた
SHOCKのダイジェストの
コウイチの目の芝居が
めっっっっっちゃカッコよくて・・・
一緒に見てたおかんと
「かっこいいーー・・・」
って痺れてました(笑)
ちょいちょい大好きな辰巳氏の姿もあり
嬉しいッ☆
「Higher」が芝居のとこから流してくれたから
辰巳のセリフもあった☆
さすがに
ローラはおあずけか・・・
・・てか
早くブルレイください!!!
生で観る舞台が一番だけど
やっぱり細かい表情だったり
目線とか顔の演技を観るために
是非とも映像化してほしい。
今日のプレミアムの映像だけでも
全然知らなかったコウイチの表情があったし。
トーク
改めて
光ちゃんは尊敬できる人だ。
えーーっと、、、なんだっけなぁ
夢がないっていう話のときに
夢を持って実現出来ないと
へこむから、
夢を持たずに
そのときそのときのことを
妥協なくしっかりやれば
そのときはわからなくても
きっと何かしらに繋がっていく
少しずつ自分のためになっている。
常に全力投球
みたいなこと言ってて
すごく心に響いたなぁ・・
そうかぁ、、、そういう考えで
仕事をすればいいのかなぁ・・って
そりゃぁ
光ちゃんと私じゃ
立場も違うし、仕事も違うし
全力投球出来るほどまでは
私は難しいけど・・・
でも
必ず自分を成長させる何かに
繋がってるはずだと思っていれば
頑張れるかもしれないって思った。
やっぱり光ちゃんは
理想のお兄ちゃんだ☆
お兄ちゃんが光ちゃんで
弟が辰巳・・・☆
(ありえない・・笑)
・・はぁ、、、、
この素晴らしいプレミアム
ブルレイに残せないのが悔しい・・・
とにかく
早くSHOCKブルレイください!!!
マイ初日
shamanippon ライブ
マイ初日が決定しましたーーー・・(涙。
もう行けないかと思ったから
めちゃくちゃ嬉しかったぁ・・・・°・(ノД`)・°・
まだまだ1か月以上先だけど
・・・それまで我慢できるかわかんないけど
とにかく
神様
ありがとうございました。
剛くん
会いに行きます。