堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -158ページ目

トウラク。

shamanippon

7月分の当落が
昨日届きました。

見事に落選の嵐…(・д・;)

行ける日をとりあえず
出しては見たけど

すごい競争率だのぉ…



しかし




相方が
当ててくれました!!


7月も1回
行けることになりました°・(ノД`)・°・




めたくた嬉しい☆



当選されない方が
たくさんいるなかで
行けるご縁をいただけたことを
本当に大切に想わないとなぁ…と
重く深く感じます。



チケ取れなかった人の分までなんて
軽いことは云わないけど


繋がったご縁は
楽しみたいと思います。



shamanippon ship 4 6/2

奈良の天気は
どうですか?







奈良に
飛んでいきたい想いを


祈りに変えて…



今日も楽しいライブに
なりますように。。。

shamanippon ship 3 6/1




まだまだ



寂しくないよ。




3日目だもん。





剛くんが今日も
楽しい時間を
過ごせますように。。。

キュウジツ。


今日は


しゃまshipもお休みの日ですねぇ。



ツイッターでレポはちょいちょい見ているけども

まだグッズはどんなんか見てません。



もうちょっと我慢します・・

マイ初日まで我慢がもつかどうか・・・





私も今日はお休み。。。




ぶらり赤探し。



でも赤い服が出回るのって

基本は冬よねぇ・・



赤い服を探してるせいか

他の服がまったく目に入ってこないという病気(笑)




そして


今日は

私にとって記念の日。



もう5年経つのか。




奇跡起きないかなぁ。





とりあえず

明日から6月。



剛くんに会いに行けるその日まで


お仕事頑張ります。






ところで


Kingはまだですか・・?



shamanippon ship 2 5/30



今日は奈良も


いい天気だったかなぁ。




剛くんとファンの皆が


今日も楽しい時間を

過ごせますように。