shamanippon ship 9 6/10
4連続のライブ 4日目
毎回、毎回
剛くんの笑顔が届くレポが
楽しみでしょうがない。
kenkenにも会いたいなぁー
今日も
素敵な時間が
shipに溢れていますように。。。
予約完了。
今日はお休みー
だけど、頭が痛いー
疲れてるのか…
寝不足か…
昨日もバレー観戦に
行ってきました。
楽しかったのだけど
自分自身があんまり
絶好調じゃなかったから
正直早く帰りたかった…(笑)
でも、勝ってよかった☆
絶対に男子も
ロンドン行ってほしいなー。
Kingも予約してきたー♪
DVDの初回とブルーレイ。
Jのブルーレイは
密林で買えるかなぁ…。
完全剛くんモードだったけど
発売が決まってから
Kingのセトリを聞いたりして
ちょっぴりKinKiモード復活☆
やっぱりKinKiの曲は
いいなぁ~( ´艸`)
