堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -156ページ目

奈良を想ふ。



今週は



剛くん帰ってこないだろうなぁ…



今日は休shama日。



剛くん


何してるかなぁ…

shamanippon ship 9 6/10

4連続のライブ 4日目




毎回、毎回



剛くんの笑顔が届くレポが

楽しみでしょうがない。





kenkenにも会いたいなぁー






今日も

素敵な時間が

shipに溢れていますように。。。



なんとッ!!

FINE BOYS購入ッ☆



剛くんの連載ページを見てビックリ・・・




堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120610_134453.jpg


このカーディガン、、、、、持ってる!!!









しかし、、、剛くん似合うなぁ~。




ハットも可愛いなぁ。。。




帽子欲しいなぁ。。。






そろそろ

しゃまに着ていく服をどうにかしなければ・・





みんなどれほどの赤なのかなぁ。



予約完了。



今日はお休みー



だけど、頭が痛いー

疲れてるのか…
寝不足か…



昨日もバレー観戦に
行ってきました。


楽しかったのだけど
自分自身があんまり
絶好調じゃなかったから
正直早く帰りたかった…(笑)


でも、勝ってよかった☆

絶対に男子も
ロンドン行ってほしいなー。





Kingも予約してきたー♪

DVDの初回とブルーレイ。

Jのブルーレイは
密林で買えるかなぁ…。



完全剛くんモードだったけど

発売が決まってから
Kingのセトリを聞いたりして
ちょっぴりKinKiモード復活☆



やっぱりKinKiの曲は
いいなぁ~( ´艸`)


shamanippon ship 8 6/9




剛くんの笑顔に
会いたいなー






もうしばらくの我慢だ。




今日も
素敵なライブで
ありますように。。。