堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -155ページ目

shamanippon ship 14 6/17



今日は暑い!!




太陽も見えたり…




しゃまじんのお空にも太陽。



繋がってるね♪




今日も
剛くんが笑顔で
ありますように。

shamanippon ship 13 6/16




届けてくれる空が



とても嬉しいです。




たとえ


雨の空でも。





今日も
剛くんが笑顔で
ありますように。

shamanippon ship 12 6/15


今日は、
どんな剛くんだろう。




剛くんが
今日も笑顔でありますように。




shamanippon ship 11 6/13




少し肌寒い。


早く暑い夏が
くればいいのに。



剛くん
今日の調子はどうですか?


早く会いたい。



今日も
楽しいライブで
ありますように。

shamanippon ship 10 6/12



もう
4分の1まで
やったんだね。




こうやって
どんどん終わりに近づくことが

寂しくもあり
そのさきに何があるのか
楽しみでもある。




もちろん不安もあるけど…


剛くんが笑顔でいてくれるなら

私たちも幸せだよね♪



今日も
素敵な時間で
ありますように。