堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -154ページ目

shamanippon ship 15 6/21




この前までは


近くにいたのに…





て、想ってしまうと

ちょっと寂しかったりする。。。





今日も
剛くんが笑顔で
ありますように。

プレゼント。

相方から

プレゼントいただきました☆


↓↓↓


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120619_083048.jpg





・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)???








424番、、、、、、24番、、、、、、ツヨ番、、、、




(〃∇〃)♪






・・・じゃなくて、、笑






収録に行くのに

雨だし

荷物にもなってしまうということで

相方がコインロッカーに入れて

帰りに捕獲してきてくださいな☆・・という

新しいパターンのプレゼントの受け渡しでした。




いやぁ、、、


おもろいよ、相方。



気を使っていただいて

ありがとうございます!!





事前に欲しいものはないかと聞かれたけど

結局思い浮かばずに

何でもいいです、という

めんどくさい返事をしてしまいましたが


きっと、、、

私のことを心から考えてくれてのプレゼントだよね。


嬉しかったです☆



いただいたのは

身につけるものです。



堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120619_172605.jpg


ありがとうございます!!!!!


大切に使います。



1年に1度の誕生日は


いろんな人から

愛をいただけて嬉しいです☆



神様へ、、、ありがとう☆

無事に28歳を迎えました。




また一つ

年を重ねることができ

幸せであります。




家族をはじめ

私の周りにいてくれる方々

お友達などに

心から感謝です☆





そして


今日





相方が繋いでくれた奇跡で

堂本兄弟の収録に参加できました☆



そう!!




今まで生きてきて初めて

自分の誕生日に

剛くん、光ちゃん、2人に会えたのです・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



本当に幸せだったぁ。。。



しゃまライブが

見事に自分の誕生日が抜けてて

結構ショックを受けてたんだけど

収録で、2人と一緒に

24時間しかないたった1日の誕生日を

過ごすことが出来て

本当に幸せだなぁ~って

今日、何度思ったことか・・・。





参加した1部は

集合時間が早くて

10時台から始まった収録にも関わらず

2人とも、、、、いや、メンバー全員が

めっちゃハイテンションで

すごく楽しかったです☆


めちゃくちゃ笑ったし

念願の(←?)スギちゃんにも会えて

嬉しかったです♪



剛くん


客席にフワァ~って手を振ってくれたり

笑顔見せてくれたりしてくれて

すごく嬉しかった。。。



光ちゃんの

しれーっとした感じも大好きよ( ´艸`)笑


収録でキリっとスイッチ入る光ちゃん

それでこそ光ちゃん!!笑


それにしても

生で近くで見る2人は

本当に細くてちっちゃい。


光ちゃんは言うまでもなく

ケツちっちゃいし、足細くてパンツぶかぶかだし

剛くんも顔がスッキリしてて細い!!





今年は

KinKi Kids15周年の年。


年末ライブ以外は

何もないのかもしれないけど

それでも

2人がKinKi Kidsとして

存在してくれていること

いつも心にいてくれて励みになってくれていること


それだけでいいなぁ・・って思える。



もちろん

いっぱい会える機会があったら

嬉しいけどね。





でも

こうやって

今日、自分にとって大切な日に

会うことが出来たのは

きっと意味のあるご縁だと思います。






神様


ありがとうございました。




28歳の1年も

素敵な年であるように

自分自身、なにかしら成長できるように

自分らしく、生きていきます。






剛くん、光ちゃん

堂本兄弟のメンバーさん


楽しくて、素敵な時間を

ありがとうございました♪





2012/06/18

昨日の夜から

頭がクラクラします…




なんかお酒呑んだあとみたいな。


それがずっと。




今週は いろいろあって
余計に体調崩しやすいのだ。



気を付けなきゃ。





剛くん



しゃぽすみなさい。

たまねぎ

最近


黄金伝説の1か月1万円生活を見ております。





いやぁ、、、


玉ちゃんが可愛い・・・。





こんな息子いたら

たまんないねぇ。




玉森くんって

こんな子だったんだなぁって

初めて知りました。


何にも出来ないんだけど

一生懸命に料理したりする姿や

どっから湧いてくるのかわからない自信が

すごく可愛らしい。


今週の木曜日のスペシャルが

楽しみであります。




そして

玉ちゃんは

私の姪のイチオシなのです。


今度ジャニショで

写真買ってきてあげると

約束してしまったので

ジャニショ行かなきゃなぁ。。。