堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -153ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
堂本Familyの足音~I'm you You're me~
自分らしく生きること 私らしく愛すること ただ まっすぐに綴る ベリーのぶろぐです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
151
|
152
|
153
|
154
|
155
|
最初
次のページへ
>>
shamanippon ship 20 6/27
20。
もう半分…?
まだ半分…?
剛くんはどんな想いかな。
今日も
素敵なライブに
なりますように。
shamanippon ship 19 6/26
今日は
月が見えるよ。
肌寒い この頃
お会いできたばかりだけども
もう 会いたくなっている。
今日も、素敵なグルーヴが
響き渡っていますように。。。
shamanippon ship 18 6/24
shamanippon ship
初乗船。
まじでやばい!!
近い、楽しい、幸せ☆
今日もやっぱり
剛くんを好きになれてよかったって
いっぱい思ったよ。
剛くん、メンバーさん
本当に楽しい時間を
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
感謝~マニッポン!!
19:53 頃 終了。
shamanippon ship 17 6/23
剛くん
昨日、私のうちでは
月見えなかったんだ。
近くて遠い
遠くて近い
あなたに早く
会いたいです。
今日もshipに
愛が溢れていますように。
shamanippon ship 16 6/22
太陽と空
どうもありがとう☆
剛くんの届けてくれる空が
何よりも嬉しい空です。
今日も剛くんが
笑顔でありますように。
<<
前のページへ
最新
|
151
|
152
|
153
|
154
|
155
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする