堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -153ページ目

shamanippon ship 20 6/27




20。



もう半分…?



まだ半分…?







剛くんはどんな想いかな。




今日も
素敵なライブに
なりますように。

shamanippon ship 19 6/26

今日は


月が見えるよ。





肌寒い この頃






お会いできたばかりだけども


もう 会いたくなっている。








今日も、素敵なグルーヴが

響き渡っていますように。。。



shamanippon ship 18 6/24

堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120624_152226.jpg

shamanippon ship


初乗船。








まじでやばい!!



近い、楽しい、幸せ☆




今日もやっぱり
剛くんを好きになれてよかったって
いっぱい思ったよ。





剛くん、メンバーさん


本当に楽しい時間を
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



感謝~マニッポン!!





19:53 頃 終了。

shamanippon ship 17 6/23





剛くん



昨日、私のうちでは
月見えなかったんだ。




近くて遠い


遠くて近い


あなたに早く
会いたいです。



今日もshipに
愛が溢れていますように。

shamanippon ship 16 6/22





太陽と空





どうもありがとう☆




剛くんの届けてくれる空が

何よりも嬉しい空です。




今日も剛くんが
笑顔でありますように。