堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -151ページ目

ちちんぷいぷい

6月29日のちちんぷいぷい






大阪のお友達が


ブルーレイ送ってくれました・・。゚(TдT)゚。






いつもありがとーー☆








ライブ映像が


自分が参加した6月24日のときのだから


余計に嬉しいッ♪






あの日の空間、音、自分






そして、、、、剛くん








そのすべてが愛おしい。。。










VTRの剛くんもカッコいい。






改めて見ると


パーマすごいなぁ・・(笑)






トヒトクガンオ

今日は音楽と人の発売日ッ♪



さっそく買いに行ってきた。





6月10日のship



堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120705_152233.jpg

横顔好きーー


笑顔大好きーーー



堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120705_152359.jpg

このしゃま柄のスケスケシャツ可愛いッ☆


しゃま柄大好きなんだけど

アルバム初回みたいな

白地にしゃま柄のグッズが出て欲しいなぁ。。。


追加ってもうパンフだけなのかなぁ・・?


ってかいつから・・?


ってか、もうマイラストが8日だから

確実に買えないっていう・・・



グッズだけ買いに行こうか・・・

考え中だけど、、、奈良までの交通費がイタイ。。。



明日はオリスタ様発売よねぇ☆


楽しみだなぁ♪


 

「音楽と人」様

いつもありがとうございます☆


ゲストぉ!!



7月22日

堂本兄弟
KinKi Kids
デビュー15周年記念ゲストー!!




ヤターヽ(´∀`)ノ






でも


30分じゃ足りないよー



こーいうときこそ
2時間とは言わないから
せめて1時間SPに
してくれたらいいのになぁ…



カットされる部分がもったいない…

1分1秒たりとも
もったいない…



2人の笑顔
いっぱい見れたらいいなぁー☆




15周年を迎える7月


2人をたくさん
見られますようにー☆


むいたまご 3日目


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120701_170052.jpg


だんだん

芽が出てきたよぉ。




可愛いよぉ☆



shamanippon ship 23 7/1



今日から7月。


日付を辿りながら
一緒に感じながら過ごすと
同じいまを生きてるって
ちゃんと感じられて嬉しい♪



剛くん
風邪大丈夫かな…



愛と音楽で
元気になってね☆


今日も素敵な時間で
ありますように。