ちちんぷいぷい
6月29日のちちんぷいぷい
大阪のお友達が
ブルーレイ送ってくれました・・。゚(TдT)゚。
いつもありがとーー☆
ライブ映像が
自分が参加した6月24日のときのだから
余計に嬉しいッ♪
あの日の空間、音、自分
そして、、、、剛くん
そのすべてが愛おしい。。。
VTRの剛くんもカッコいい。
改めて見ると
パーマすごいなぁ・・(笑)
ゲストぉ!!
7月22日
堂本兄弟
KinKi Kids
デビュー15周年記念ゲストー!!
ヤターヽ(´∀`)ノ
でも
30分じゃ足りないよー
こーいうときこそ
2時間とは言わないから
せめて1時間SPに
してくれたらいいのになぁ…
カットされる部分がもったいない…
1分1秒たりとも
もったいない…
2人の笑顔
いっぱい見れたらいいなぁー☆
15周年を迎える7月
2人をたくさん
見られますようにー☆
shamanippon ship 23 7/1
今日から7月。
日付を辿りながら
一緒に感じながら過ごすと
同じいまを生きてるって
ちゃんと感じられて嬉しい♪
剛くん
風邪大丈夫かな…
愛と音楽で
元気になってね☆
今日も素敵な時間で
ありますように。


