堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -149ページ目

感動ふたたび!

平安結祈ブルーレイ

8月22日発売決定ッ☆




嬉しーーー♪


しかもブルレイ☆






今日、予約してきましたッ。




もうお金はどうにかするから

いっぱいなんでも

映像化お願いします!!



SHOCKも待ってます。

早いけど、shamanipponも待ってます。

過去のドラマたちもブルレイ待ってます。





Kingも来週フラゲできるんだぁ♪



CM流れ始めてるみたいだけど

遭遇出来ず・・・捕獲出来ず・・・



でも、JEのHPで

リピリピしてます♪



早く見たい!!

めちゃくちゃかっこいいーー!!



15周年記念日ももう少しッ☆



ケーキどうしようかなぁ。。。



shamanippon shipの想ひ出 7月8日

2度目の乗船

そして、、、、、最後の乗船



いろんな想いを胸に

行ってきました。






7月8日のshipは

「行く人 来る人」の日でした。



行く人、、、、swing-oさん

来る人、、、、ダッチさん



swing-oさんへのありがとうへの想いと

ダッチさんのようこその想いが

ship中に溢れまくって、、、


溢れすぎて、、、、(笑)


なんだか

オーラスのような盛り上がりで

ものすごいことになっていた船内でした☆





この日は

Dブロ前方列の通路側。


前回よりも

しっかりと剛くんの表情や

ギタープレイ、ダンス、、、、


たくさんたくさん、おなかいっぱいの

素晴らしいお席でした。


ライブは本当に楽しすぎる!!!!



もう、剛くんだけじゃなくて

メンバーさんもみーんな大好きッ!!!



1曲目のTUKUFUNKは

めっちゃカッコいい!!


正直、CDではあんまり印象に残ってなかったんだけど

ちょー好きになりました。


あと、くにのうたのときに

横を通ったSASUKEさんのカッコよさってったら・・・ヤバイ。


みんなでshamanipponサインを掲げてるとき

最高に楽しかったなぁー


みんなで同じ想いというか

ひとつになってるというか・・・



メンバー紹介


今回のshipで初お目見えのタイジさん


声やキャラクターがめちゃくちゃ好きです。

盛り上げてくれたり、本当に素敵な方。


こちらも初の多聞さん。

レポでしか存じ上げなかったので

こんなにも小柄でベイビーフェイスな方だとは・・・

滋賀のヤンキー最高っっす!!(笑)


あとは、恵子さん。

姉御って呼んでもいいですか?ってくらい

かっちょよい姐さん。

姐さんと叫んだシャウトが

めちゃくちゃ気持ちかった(笑)


そして、

本日ラストのswing-oさん。

最後にやりたかったこと。

それはみんなで歌うこと♪

DEブロで「しゃまにっぽんイェイイェイ」

BCブロで「イェイイェイイェイイェイー」

Aブロ「あ~ニッポンニッポン!!」


これめっちゃ楽しかった☆

最後の「あ~」っていうのは

たぶんAブロさんのアドリブです。

めっちゃ元気ッ子なAブロさんたちでした。

ってか、Aブロ付近の

スティーブさん、タイジさん、tigerさん、恵子さんの

盛り上げ方もスゴイ!!(笑)


このセッションは、アンコールのときもやって

そのときはみんな「あ~ニッポンニッポン♪」言いたいでしょ?

ってことで、ローテーションでやりました。


でも、Aブロはどのポジションでも元気最高潮ッ☆


剛くんもテンションが上がったのか

swing-oさんやダッチさんへの感謝の想いなのか

ツヨ散歩2回目決行!!

Cブロ周りを1周してくれました。


そのときに、真横を通った剛くんは

同じ段差にいても目線変わらず、、、、

私、156㎝だから10㎝くらい違うはずなんだけど・・・


ちいさいんだなぁ、、、ってことを確信。←オイオイ(笑)



いやいや、、、本当にカッコよかったです(〃∇〃)


今想えば、もっとガン見しとけばよかったなぁ、、って

悔やまれますが

いざあの距離に歩かれてしまうと・・・


見れませんねぇ。。。


というか、、、「イェイイェイ」のコールに必死でした・・・自分(笑)





あと、アンコール


聴きたかった「埃」が聴けました♪


しかも、swing-oさんのピアノと

たった2人の埃は

本当に涙もの。。。



めちゃくちゃ感動しちゃったよぉ。。。



素敵な歌だなぁ、、、、

いっぱいいっぱいいろんな人に聴いてもらいたいよぉ。。。



剛くんの歌

TVで聴けないのが残念だよぉ・・・







この日で

私のライブは終わってしまったけど

あと残り12公演。


残りのライブも

楽しいハッピーな空間で

剛くんやメンバーさん、ファンのみんなが

過ごせますように・・・


埼玉の空のしたから

そっとツヨく、、、、願ってます☆




剛くん

メンバーさん

スタッフの皆さん

警備してくださった方々

奈良の皆さん

このライブを後押ししてくれた方々


すべての方に

心から 感謝申し上げます。


ありがとうございました。





剛くん


剛くんから

笑顔と元気、、愛、優しさ、温もり

たくさん たくさん いただきました。


「埃」の歌詞と一緒だけど

本当に どんなに感謝してもしきれない想いで

いっぱいで

言葉にするのは難しいです。


とにかく

剛くんを心から愛しているし

ファンでいられることを幸せに想っています。



ライブも残りわずかだけれど

奈良でゆっくり楽しく過ごしてください。






そして


ライブが終わってしまって

剛くんが東京の生活に戻ったとき


体調が心配です。。。(いまから笑)




どうか

体調崩さないように

ご自愛くださいね。






剛くんありがとう



愛しています。





7月12日



光ちゃん

ソロデビュー6周年

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ




光ちゃんのソロも大好きだし
応援してるし
ソロライブもやってほしいな♪


あと
光ちゃんは苦手って言うけど
光ちゃんの書く詩が大好き!


だから
またいつか書いてほしいな。




今日が
光ちゃんにとって
素敵な日になりますように♪



今日はしょうが焼きで
お祝いします!!笑

また会う日まで~♪



8日のswingoさんに続き

今日の乗船で
タイジさん、ダッチが
ラストだったみたい…(´・ω・`)




なんか

shipのラストが近づいてるんだなぁ…て

ちょっと切なくなっちゃう…





ダメだッ…

shamanipponに依存してしまう…(xдx;)




とにかく

タイジさんは
私は実はフォーラムで
一度見ていたみたいですが

でも、shipで
タイジさんのギターと歌を聞いて大好きになった。


ダッチさんは
1度しかお会い出来なかったけど
それでも
めちゃくちゃ印象ツヨい!!

キャラクターもだけど
何よりもドラムの迫力!
存在感!ハンパなかった!


音がすごくツヨくて
こんなド素人の私でも
すごいなぁ~て想った。





剛くんが繋ぐご縁で

私たちファンも
素敵なメンバーさんに
出会うことができて
本当に幸せです☆




とにもかくにも


タイジさん
ダッチさん


お疲れshamaでしたーヽ(´ー`)ノ


感謝~マニッポン!!

shamanippon ship 29 7/11



奈良行きたいー




室生寺行きたいー









……剛くんに会いたい。



今日も
shipに素敵な笑顔で
溢れていますように。