7月12日 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

7月12日



光ちゃん

ソロデビュー6周年

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ




光ちゃんのソロも大好きだし
応援してるし
ソロライブもやってほしいな♪


あと
光ちゃんは苦手って言うけど
光ちゃんの書く詩が大好き!


だから
またいつか書いてほしいな。




今日が
光ちゃんにとって
素敵な日になりますように♪



今日はしょうが焼きで
お祝いします!!笑