堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -150ページ目

shamanippon ship 28 7/10




今日は



悲しいことがあったよ







幸せとはひとそれぞれ




だから

悲しいのも私だけ





ツク、、、、、、、、元気でね。












そして



もう終わるころかな・・?



今日も


剛くんは笑顔だったかな。


素敵な時間が

ずっと続きますように。。。


shamanippon ship 27 7/8




幸せすぎて


楽しすぎて




生きていることや

出会えたこと

今日参加できたことに

感謝せずにはいられない。




何度も想った


会えてよかった
好きになれてよかったって。




本当に こころから


感謝~マニッポン!!






そして
スウィンゴさん


本当にロイエーな
鍵盤の音色とお声が
大好きです☆



乗船した2回とも
いてくださり
みんなを盛り上げてくださり

このshamanippon shipで
スウィンゴさんのことが
大好きになりました。



次、どこでいつお会いできるか
わかりませんが

また素敵な音が聴ける日を
楽しみにしています☆




いつも
船内を見守るような
優しい眼差し

暖かくて素敵でした。



ありがとうございました☆





19:45 頃終了。

shamanippon ship 26 7/7





今日は七夕。






いつか奈良で


天の川見てみたいなぁ~




今日も素敵なライブに
なりますように。



剛くんが笑顔で
ありますように。

shamanippon ship 25 7/6

早く 会いたいなー


ってぼやく毎日。。。



だけど


幸せなレポを読んで

今日も笑ってたんだなぁって想うのも

幸せって想える。





あなたも わたしも

今日を生きてる




今日も
素敵なライブに
なりますように。


感謝~マニッポン!!

shamanippon ship 24 7/5

24



ツヨ回目の出航!!




今日も

素敵なライブでありますように。。。


剛くんにとって

楽しいライブでありますように。。。






剛くん


しゃま報ありがとう☆



奈良の空


嬉しいです。



感謝~マニッポン!!