shamanippon ship 28 7/10
今日は
悲しいことがあったよ
幸せとはひとそれぞれ
だから
悲しいのも私だけ
ツク、、、、、、、、元気でね。
そして
もう終わるころかな・・?
今日も
剛くんは笑顔だったかな。
素敵な時間が
ずっと続きますように。。。
shamanippon ship 27 7/8
幸せすぎて
楽しすぎて
生きていることや
出会えたこと
今日参加できたことに
感謝せずにはいられない。
何度も想った
会えてよかった
好きになれてよかったって。
本当に こころから
感謝~マニッポン!!
そして
スウィンゴさん
本当にロイエーな
鍵盤の音色とお声が
大好きです☆
乗船した2回とも
いてくださり
みんなを盛り上げてくださり
このshamanippon shipで
スウィンゴさんのことが
大好きになりました。
次、どこでいつお会いできるか
わかりませんが
また素敵な音が聴ける日を
楽しみにしています☆
いつも
船内を見守るような
優しい眼差し
暖かくて素敵でした。
ありがとうございました☆
19:45 頃終了。
shamanippon ship 25 7/6
早く 会いたいなー
ってぼやく毎日。。。
だけど
幸せなレポを読んで
今日も笑ってたんだなぁって想うのも
幸せって想える。
あなたも わたしも
今日を生きてる
今日も
素敵なライブに
なりますように。
感謝~マニッポン!!
ってぼやく毎日。。。
だけど
幸せなレポを読んで
今日も笑ってたんだなぁって想うのも
幸せって想える。
あなたも わたしも
今日を生きてる
今日も
素敵なライブに
なりますように。
感謝~マニッポン!!
shamanippon ship 24 7/5
24
ツヨ回目の出航!!
今日も
素敵なライブでありますように。。。
剛くんにとって
楽しいライブでありますように。。。
剛くん
しゃま報ありがとう☆
奈良の空
嬉しいです。
感謝~マニッポン!!