shamanippon ship 33 7/19
33/41
少しだけ日にちが開いて
今日から4日連続で出航のship
剛くんのお膝の話
直接、剛くんから
聞いたわけじゃないから
余計心配になってしまうけど
剛くんが
ファンに話してくれたってことは
心配しなくても大丈夫だよ・・ってことな気がする。
心配させるために言うことはしないと思うし。
少しなこと
大事なこと
しゃべれる範囲だと思うけど
どんなことでも伝えてくれるのは
信頼されてるからだし
想われてるからだと思う。
でも
やっぱり心配だから
剛くん、本当に無理せず
お大事にしてください。。。
こんなときに
家族だったら、、、恋人だったら、、、
友達だったら、、、って
思っちゃうのはダメなことかな・・
ファンとして
最大に出来ること
いつでも想ってるからね。
今日も
剛くんが
笑顔いっぱいでありますように。。。
King.KinKi Kids DVD&Blu-ray発売☆
フラゲして
毎日毎日観ております。
DVDもブルレイも両方買ったけど
観てるのはブルレイだけ。
DVDは周りの人たちにお貸しします。
もう、、、、とりあえず
KinKi Kids 最高ッ!!
ここが!とか
あそこが!とか
言い始めたらキリがないから
とりあえず
KinKi Kids大好きだーー!!ってことです。
映像化されたものを観てると
そのときのことを思い出したり
冬の空気を感じたりするのと同時に
早くまた年末になって
2人に会いたいと願ってしまいます。
ライブのときも思ってたけど
年々、剛くんの表情が
柔らかくて、優しくて
とても嬉しいです☆
やっぱり
ブルレイは映像がキレイすぎる☆
もうすぐ15周年の記念日☆
そして
今年、またシングルが出るのか
アルバムが出るのか
わからないけれど
2人のタイミングで
いろいろ提供されるものを
楽しみに待っています。
ソロが続くのも楽しいし
2人の活動がなくても
年末に会えるなら大丈夫だけど
それでも
ブルレイで2人の歌のハーモニーを
聴いてしまうと
2人の音楽や声が聴きたいって
思っちゃう。
こんだけ踊って動いて
こんなに安定した歌唱力
本当に素晴らしいと思う。
KinKi Kids 大好き☆
さて
また観よッ♪
shamanippon ship 31 7/14
31/41
ラストが迫ってくる…
でも
それとともに
shipが日々
素晴らしい空間になり
素敵な音を奏でている
今日は
どうやら
偉い方がくるとか…
剛くんのなんやかんや…
いろいろ叶いますように☆
そして
収録が入ってるんだね♪
今日は
どんなshipだろう。。。
とにもかくにも
剛くんが
笑顔いっぱいで