shamanippon ship 39 7/27
39/41
残り3しゃま
大切な人へと
届きますように。。。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
心からの
祝福と感謝を。。。
今日も
剛くんが笑顔で
ありますように。
海猿、、、と。
今日はお休みッ☆
「海猿」を観に行ってきました。
朝イチだったから
1200円だったー♪
大好きな海猿だけど
映画館で観たのは初めて。
すごい迫力だった。
希望がある限り諦めない
人を想う気持ち
助けたい想い
最後の最後まで
ハラハラしてしまった・・・
そして、涙、、、
観に行ってよかったです☆
加藤あいちゃん
可愛いなぁ。。。←そこ(笑)
まだ観てない方は是非に!!
そして
帰りにふらぁ~と
ルミネに立ち寄ってみた。
とあるお店で
店員さんと談笑しながら
なんやかんや買い物をしてしまった。。。
あーぁ、、、
まぁ、いいんだけどね、着るから。
でも
夏物が終われば
秋冬ものが出てくるから
それまで買い物は
控えようと思ってたんだよねぇ・・・
うん、このゆるい決意
いつもどおりだ。
もうすぐ
7月が終わるんだなぁ。
明日は大切な日。
そして
日曜日はラストしゃまー。
奈良行きたいなぁ・・・
いいお知らせ
来るのだろうか。。。
shamanippon ship 38 7/25
38/41
残り4しゃま
近づくラスト、、、、
寂しいけど
きっと剛くんの方が
寂しいのかな・・・
残りのわずかな
shipでの時間を
大切に。。。
今日も
剛くんが笑顔でありますように。。。
shamanippon ship 36 7/22
36/41
いつも
しゃま報の空と
剛くんの言葉が
とても嬉しいです☆
ありがとう。
shipがあと1週間なんて
信じられないくらい早い。
寂しい気持ちもいっぱい
だけど
今日もshipには
愛がいっぱいだと思います。
剛くんが
今日も笑顔でありますように。。。