堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -146ページ目

shamanippon ship 39 7/27


39/41




残り3しゃま





大切な人へと


届きますように。。。






おめでとうございます。
ありがとうございます。





心からの

祝福と感謝を。。。




今日も
剛くんが笑顔で
ありますように。

海猿、、、と。

今日はお休みッ☆




「海猿」を観に行ってきました。


朝イチだったから

1200円だったー♪




大好きな海猿だけど

映画館で観たのは初めて。



すごい迫力だった。



希望がある限り諦めない

人を想う気持ち

助けたい想い



最後の最後まで

ハラハラしてしまった・・・



そして、涙、、、



観に行ってよかったです☆



加藤あいちゃん

可愛いなぁ。。。←そこ(笑)




まだ観てない方は是非に!!






そして



帰りにふらぁ~と

ルミネに立ち寄ってみた。




とあるお店で

店員さんと談笑しながら

なんやかんや買い物をしてしまった。。。





あーぁ、、、




まぁ、いいんだけどね、着るから。





でも


夏物が終われば

秋冬ものが出てくるから

それまで買い物は

控えようと思ってたんだよねぇ・・・




うん、このゆるい決意

いつもどおりだ。








もうすぐ


7月が終わるんだなぁ。



明日は大切な日。



そして

日曜日はラストしゃまー。





奈良行きたいなぁ・・・





いいお知らせ


来るのだろうか。。。




shamanippon ship 38 7/25

38/41



残り4しゃま







近づくラスト、、、、


寂しいけど



きっと剛くんの方が

寂しいのかな・・・





残りのわずかな

shipでの時間を

大切に。。。



今日も

剛くんが笑顔でありますように。。。



shamanippon ship 37 7/24


37/41


残り5しゃまか。






最後の最後まで

shipが愛と笑顔と素敵な音楽で
溢れていますように☆



剛くん

今日も想ってます。

shamanippon ship 36 7/22

36/41



いつも

しゃま報の空と

剛くんの言葉が

とても嬉しいです☆


ありがとう。




shipがあと1週間なんて

信じられないくらい早い。



寂しい気持ちもいっぱい

だけど

今日もshipには

愛がいっぱいだと思います。


剛くんが

今日も笑顔でありますように。。。