SUNK YOU
しゃまが終わってしまって
毎日のように更新してくれていた
しゃま報もなくなり
ファンの皆様のレポもなくなり
とてつもない寂しさです・・・
ほぼ毎日
その日の剛くんの様子を
知ることが出来て
改めて幸せな日々だったなぁ・・と実感。
しゃまがなくなっても
shamanipponを毎日聴いている。
剛くんやメンバーさんたちとの
楽しかった時間
本当に感謝な日々だったなぁ。
平安神宮の申し込み
完了しました☆
当たってほしーーい!!!
けど
外れたら
潔く諦めようかなぁ、、、とも思ってます。
音漏れ行こうかなぁ、、と思ったけど
迷惑とかになったら嫌だし
その後の小喜利もあるし、、、
何より、先約を断ってしまった
後悔がデカイので、、、
でも
剛くんに会いたい!!!
ふぁぁ、、、、
欲のかたまりだぁ・・・
もっとしっかりしないとなぁ。。。
私は
周りの人たちに
迷惑かけてばっかりだ・・・
ずーーーーーーん・・・・(_ _。)
どんなに感謝してもしきれない
shamanippon ship
が昨日で終わってしまいました。
ライブ中は
家に居ながらも
音漏れ組の皆様の
ツイートで
かなり臨場感のある時間を
楽しめました。
…というか
正直、ヤキモチな時間でもありました…(ノ_・。)
本当は
shipに行きたかったから…
でも
剛くんが
その場に居ないファンに向けても
想いが届くように
いつも どんなときでも
歌ってくれてるのも
ちゃんとわかってるし
チケットがなくても
扉を開放して参加出来るようにしてくれたり
エントランスへ入れてくれたり
今までじゃありえない
特別がいっぱいで
そんな想いが嬉しいし
それに
現地のスタッフさんや
剛くんのマネージャーさんのお話も
たくさん耳にして
本当に
このshamanippon ship
でライブが出来たことは
たくさんの方々の
ご協力と愛情が
あってのことなんだなぁ…て
改めて思ったし
その関わって下さった皆様に
本当に感謝しています。
オーラスで発表された
いろいろは
平安神宮の日程に
既に先約があったので
どぉしよぉ…と悩みましたが
皆さんに無理を言って
キャンセルさせて
もらいました…
本当にごめんなさい。
そして
10月には小喜利さん
来年には東と西でshipの予定、、、だとか。
本当に剛くんも
周りのスタッフさんも
頑張ってくれたんだなぁ…と
感謝しっぱなしです。
本当にありがとう☆
何より
東へも来てくれることが
本当に 本当に
嬉しいです。。。
剛くんライブは
西方面が多くて
もう東ではやってくれないと
思ってたから…(;´д⊂)
今回
剛くんの日程が
予定ではあるけれど
発表されたことによって
なんやかんやある方も
いるようですが
私はソロも大好きなので
KinKiがどうとかは思いません。
剛くんや光ちゃんは
いつだってKinKi Kidsを
大切に想ってることは
ずっと見てきてわかることだし
年末年始に会えるのなら
それだけでも幸せ☆
これは個人的な想いだから
中には年末年始は
会いに行かれない方もいるだろうし
私もKinKi youのときのような
全国ツアーを待ち望んでます。
ただ
15周年だから、とかは
あんまり気にしてなくて…
ソロがあると
2人の活動が減ってしまうのは
しょうがない…
剛くんは1人しか
いないのだから。
でも
KinKi Kidsという
素晴らしいグループがあって
ソロでも活動があって
私たちファンは
3通りの幸せや楽しさに
出会えるのだから
こんな幸せなことはない。
そのときどきの
2人を ただひたすらに
応援するだけ。
…です。わたしは。
個人的なことを書いて
気分を害された方は
すみません…
でも、私の素直です、これが。
ってことで
未来への航海へ進んだshipが
どこへ辿り着くか
楽しみにしています♪
(↑無理くりなまとめ/笑)
剛くん
改めて
本当に
どうもありがとう☆
心から 愛しています。
shamanippon ship 41 7/29
41/41
ついにラストしゃま!!
剛くん
2か月間、41公演
私たちに愛とグルーヴ
素敵な大切な時間を
ありがとうございました☆
どんなに どんなに
想っても 感謝しても
足りないくらいだけど
剛くんに
心からのありがとうを
伝えたいです。
昨日のラジオで
ファンの人たちと一緒に生きていく
ファンの人たちとのナチュラルな関係って
そう言ってくれたのが
すごく すごく
嬉しかった。
TVでも雑誌でもない
ありのままの剛くんを
たくさん たくさん感じられた
shamanippon ship
今日でさようならだけど
剛くんが寂しくないというなら
きっと
素敵な何かが未来で待っている
そう信じて
私も寂しさを封印します。
ラストしゃまを迎えられたことは
剛くんはもちろんだけど
メンバーさんやスタッフさん
警備員さん、奈良の各所の皆様
たっっくさんの方々のおかげです。
皆さんに、心から感謝申し上げます。
今日は
音漏れ組の中から抽選で
エントランスにてライブが映像つきで
見れるみたいですね。
嬉しいねぇ。
外で聴かれる皆さんも
熱中症にお気を付けください。
私は埼玉の空の下
無事に終えることを祈ってます。
全国の剛くんファンの想いよ
shamanippon shipへ届け!!
感謝~マニッポン!!
寂しさを紛らわせよう・・と
急遽
明日、美容院予約しました。
本当は
奈良へ行きたかったけど
いろいろあるので
諦めて
でも
ウチには居たくないなぁ、と思って
ふだんは日曜日は行かないんだけどね・・・
さぁ、、、髪形どうしよ・・・
shamanippon ship 40 7/28
40/41
あと2しゃま
今日と明日。
剛くんは
どんなこころでいるのだろう。
会いに行きたいし
奈良へも行きたい。
けど
私は
東の空のしたで
待っています。
今日も
剛くんが笑顔でありますように。
shipが愛で満ちていますように。
すべてに感謝を込めて・・・
感謝~マニッポン!!