堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -144ページ目

緊急難航会議。



今日はおぼん休みー☆




相方と小喜利な会議のため集合ー♪





・・・・だったのだが。。。





待ち合わせ時間の直前に

舞い込んできた

光ちゃんのソロツアー・・・





うわぁぁぁぁ・・・(パニック。






ってことで

緊急な小喜利&光ちゃん会議に。




日程が被ってたりするとこがあるから

久々に難航会議となりました。。。





小喜利は

大晦日行けなかったし

絶対に行きたい!!


剛くんに会いたい!!



でも

光ちゃんのソロも1回以上は行きたい!!






贅沢だけど

いい感じに当たってくれたらいいなぁー☆





























ソロの活動も大好きなのです。




KinKi Kidsも大好きなのです。





それでいいと思うのです。






銅メダル☆


ロンドンオリンピック

女子バレーボール


見事!!銅メダル☆



本当におめでとうございます!!


選手の皆さん

本当に 本当に
感動をありがとうございました!!



心ひとつに
戦っている姿に
すごく勇気をもらいました☆




試合後のインタビューで
選手の皆さんが言っていたのは
『感謝』の言葉でした。




この想いが
勝利に繋がったんだろうなぁ。






本当に

銅メダル
おめでとうございます!!




夜中?朝方?の表彰式

起きれたら
見ようと思います。


平安へ。



今年も

平安神宮へ行けることになりました☆




ちょっと前に

明治神宮へ行ったので

それでご縁が繋がったのでは・・と

勝手に想ってたりします。



いつも ありがとうございます☆






今回も

全滅だったり全ステする方だったり

かなり偏ってる当落のようで

なんだか、、、ん~って感じですが


去年

台風の被害で中止があった平安公演だったので

今年は

みんな笑顔で過ごす3日間であればいいなと思います。






また


剛くんやメンバーさんに会えること


一緒の時間を過ごせること


とても 嬉しいです☆










それよりも



京都のホテルが埋まっていて大変です・・・



連休だしねぇ・・





パソコンとにらめっこな日々です・・・






震えた…




オリンピック
女子バレー 準々決勝!



vs中国

日本勝ったーヽ(≧▽≦)/


おめでとー!!



4強だよー


中国今までだと
負けてたのに。




フルセットだったし
さすがに中国は
簡単には勝たせてくれなかったけど…


全5セット
目が離せなくて
両チームとも素晴らしい闘いだった。




選手の皆さん
感動をありがとうございました♪



私も明日頑張る、仕事!




次はまた
ロシア戦になりそうな予感…



まぁ、なにが起こるかわかんない。



応援してますぞ!!

ありがとう。

米花さんの退社が

正式に発表になったみたい。。。




寂しいけれど


第2の人生も応援しています。







ヨネ、、、、




大好きだから

すごく すごく 

会えないのは悲しい。




もうKinKiコンにもSHOCKにも

いないんだなぁ、、と思うと・・・(ノ_・。)







順位つけるの好きじゃないし

MAはみんな大好きなんだけど

その中でもヨネは

一番好きだった。



踊り方が

めちゃくちゃ大好きだったんだ。






第2の人生

ダンサーとしての道なのか

まったく別の道なのか

それはわからないけど



またどっかで会えないかな・・



なんて思ってしまうよ。。。







たとえ会えなくても

ずっと応援してるよ。



ずっと忘れないよ。




米花さん




今まで本当に

ありがとう。