緊急難航会議。
今日はおぼん休みー☆
相方と小喜利な会議のため集合ー♪
・・・・だったのだが。。。
待ち合わせ時間の直前に
舞い込んできた
光ちゃんのソロツアー・・・
うわぁぁぁぁ・・・(パニック。
ってことで
緊急な小喜利&光ちゃん会議に。
日程が被ってたりするとこがあるから
久々に難航会議となりました。。。
小喜利は
大晦日行けなかったし
絶対に行きたい!!
剛くんに会いたい!!
でも
光ちゃんのソロも1回以上は行きたい!!
贅沢だけど
いい感じに当たってくれたらいいなぁー☆
ソロの活動も大好きなのです。
KinKi Kidsも大好きなのです。
それでいいと思うのです。
銅メダル☆
ロンドンオリンピック
女子バレーボール
見事!!銅メダル☆
本当におめでとうございます!!
選手の皆さん
本当に 本当に
感動をありがとうございました!!
心ひとつに
戦っている姿に
すごく勇気をもらいました☆
試合後のインタビューで
選手の皆さんが言っていたのは
『感謝』の言葉でした。
この想いが
勝利に繋がったんだろうなぁ。
本当に
銅メダル
おめでとうございます!!
夜中?朝方?の表彰式
起きれたら
見ようと思います。
平安へ。
今年も
平安神宮へ行けることになりました☆
ちょっと前に
明治神宮へ行ったので
それでご縁が繋がったのでは・・と
勝手に想ってたりします。
いつも ありがとうございます☆
今回も
全滅だったり全ステする方だったり
かなり偏ってる当落のようで
なんだか、、、ん~って感じですが
去年
台風の被害で中止があった平安公演だったので
今年は
みんな笑顔で過ごす3日間であればいいなと思います。
また
剛くんやメンバーさんに会えること
一緒の時間を過ごせること
とても 嬉しいです☆
それよりも
京都のホテルが埋まっていて大変です・・・
連休だしねぇ・・
パソコンとにらめっこな日々です・・・
震えた…
オリンピック
女子バレー 準々決勝!
vs中国
日本勝ったーヽ(≧▽≦)/
おめでとー!!
4強だよー
中国今までだと
負けてたのに。
フルセットだったし
さすがに中国は
簡単には勝たせてくれなかった けど…
全5セット
目が離せなくて
両チームとも素晴らしい闘いだった。
選手の皆さん
感動をありがとうございました♪
私も明日頑張る、仕事!
次はまた
ロシア戦になりそうな予感…
まぁ、なにが起こるかわかんない。
応援してますぞ!!
ありがとう。
米花さんの退社が
正式に発表になったみたい。。。
寂しいけれど
第2の人生も応援しています。
ヨネ、、、、
大好きだから
すごく すごく
会えないのは悲しい。
もうKinKiコンにもSHOCKにも
いないんだなぁ、、と思うと・・・(ノ_・。)
順位つけるの好きじゃないし
MAはみんな大好きなんだけど
その中でもヨネは
一番好きだった。
踊り方が
めちゃくちゃ大好きだったんだ。
第2の人生
ダンサーとしての道なのか
まったく別の道なのか
それはわからないけど
またどっかで会えないかな・・
なんて思ってしまうよ。。。
たとえ会えなくても
ずっと応援してるよ。
ずっと忘れないよ。
米花さん
今まで本当に
ありがとう。