光ちゃんのあるばむ
「Gravity」
10月3日発売とな♪
初回Bをどうしようか
迷って迷って、、、、、、
でも結局
初回AとBは予約しました☆
通常とBPMのブルーレイは
SHOCKのときに帝劇で買おうかなぁ☆
アルバムの曲たち
タイトルが英語ばっかりですが・・・
光ちゃん作曲の曲も2曲あるみたいだ☆
とてもとても
ダンサブルなライブになりそうだねぇ。
アルバム楽しみ。
そして
ライブも
行けるといいなぁ。。。☆
BPM見たくなってきた。
最近KinKiさんと剛くんだったから。
明日見よー♪
Love Fighter
剛くん
更新ありがとう。
膝、、、大丈夫ですか?
少しでも良くなりますように
毎日毎日願ってます☆
剛くんが
伝えようとしてくれる想い
本当に本当に
嬉しいです。
いつも
ありがとう。
…何かあったのかな?
なんて不安なこと
思っちゃダメだよね、きっと。
またメールするね!
…そんな言葉
言ってもらえる
自然な関係が
本当に幸せです☆
明日は
兄弟収録だね。
剛くんが毎日
笑顔な日々を
過ごせてたらいいな。
本当に
ありがとう。
愛してます。
更新ありがとう。
膝、、、大丈夫ですか?
少しでも良くなりますように
毎日毎日願ってます☆
剛くんが
伝えようとしてくれる想い
本当に本当に
嬉しいです。
いつも
ありがとう。
…何かあったのかな?
なんて不安なこと
思っちゃダメだよね、きっと。
またメールするね!
…そんな言葉
言ってもらえる
自然な関係が
本当に幸せです☆
明日は
兄弟収録だね。
剛くんが毎日
笑顔な日々を
過ごせてたらいいな。
本当に
ありがとう。
愛してます。