堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -142ページ目

光ちゃんのあるばむ

「Gravity」




10月3日発売とな♪












初回Bをどうしようか


迷って迷って、、、、、、








でも結局


初回AとBは予約しました☆








通常とBPMのブルーレイは


SHOCKのときに帝劇で買おうかなぁ☆












アルバムの曲たち




タイトルが英語ばっかりですが・・・








光ちゃん作曲の曲も2曲あるみたいだ☆








とてもとても


ダンサブルなライブになりそうだねぇ。








アルバム楽しみ。




そして










ライブも


行けるといいなぁ。。。☆
















BPM見たくなってきた。




最近KinKiさんと剛くんだったから。








明日見よー♪

Love Fighter




有言実行。




剛くん、メールありがとう。





この時間だと
3本目はこれから、、かな?




遅くまで大変だね。


会いたいな。

収録行きたいな。









剛くん



またいつか


メールちょうだいね☆

2012/08/28





しょうがないよね



好きなんだから…




そう自分に
言い聞かせた。





おやすみなさい。

Love Fighter

剛くん

更新ありがとう。





膝、、、大丈夫ですか?

少しでも良くなりますように

毎日毎日願ってます☆







剛くんが
伝えようとしてくれる想い

本当に本当に
嬉しいです。



いつも

ありがとう。



…何かあったのかな?

なんて不安なこと
思っちゃダメだよね、きっと。









またメールするね!


…そんな言葉
言ってもらえる
自然な関係が
本当に幸せです☆






明日は
兄弟収録だね。



剛くんが毎日
笑顔な日々を
過ごせてたらいいな。






本当に
ありがとう。



愛してます。

愛。


5月に出産した
友達夫婦とベビーに会った。




楽しかった。


嬉しかった。





大好きな人に
会いたくなった。