堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -141ページ目

2012/09/03

あぁ、、、きたぁ、、、



秋冬のやつ、きた…




早くないか、、、今年







もうだめ、泣く…




相方たすけて…









※ブログの乱用
ごめんなさい…(ノ_・。)

九月。



昨日




友達の結婚式のご招待メールが来ました。





10月だって。




とりあえず

光ちゃんや小喜利にカブんなくて

よかったー(笑)




ものすごく

おめでたいけど



ちょっと哀しい。








このまま

仲の良いお友達が

みんな結婚してしまったら

もう会えない気がして・・・



会っちゃいけない気がして。



同じ今を生きているのに

違う今を生きているよう。



私だけ

立ち止ってるみたい。






なんか自分の人生なのに

わからない。。。




未来なんて

誰にもわからないけれど

それなりに

目標とか未来像を持って

生きていけるのがいいよね。






私は今


何のために

生きているんだろう



私の存在が

誰かを支えてるわけじゃないし


今の自分が

ダメすぎて嫌になる。。。










ここに

書き込むだけの元気はあるから

まだまだ

大丈夫だけどね。




明日もまたやってくるわけだし。


明日を迎えられることが

幸せなことだと思わないと。




感謝を忘れずに。






これが

私にとって難しいことなんだ。


今の目標だな。












携帯買おうかなー。(←え!?



そろそろスマホデビューしようかなー。




未来へ。




あの日から4年。





この想い



いつまで続くかな…







あの日に戻れたら







いや






戻らずに進みたい





笑いあえる未来へ…☆



Love Fighter



剛くん


Love Fighterありがとう☆




どんな未来であっても



あなたと
一緒に
生きていたい。



それが


今想う



私の自分らしさ。







剛くん、ありがとう。



明日も笑顔でいてね♪


Love Fighterと小喜利。



剛くん

Love Fighterありがとう☆




クレープ頬張る剛くん


想像しただけで
可愛すぎる…



あたしもね

昨日
まるごとバナナのチョコ味食べたよー♪



ちょっと違うけど
チョコバナナという共通点が嬉しい♪




いろんな話

これからも聞かせてね。

メール待ってます☆







そして



今日は小喜利当落日。


いい意味で
何も考えず
午後はずっと寝てました(笑)



それがきっと
ダメだったようで…


大阪全滅す…




ちょー激戦ね。
追加も出来たのに。


全滅もいるし
複数当選された方もいるし


やっぱりなんか
悲しいね。


落選メールが
一気に3通来て
タイトルに落選が並んでた…


悲しい通り越して
切なかったよ…





あとで
追加当選とかないかなーって
期待しちゃって
ホテルのキャンセルが出来ません。。。



行きたかったなぁ、、、
大阪の陣(つд`)






でも


仙台は御縁が繋がりました。


ってか、相方とも
ダブりました…(笑)



でも

仙台行けることに

心から感謝します。



ありがとうございます☆








…光ちゃんの当落はいつだろな。