九月。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

九月。



昨日




友達の結婚式のご招待メールが来ました。





10月だって。




とりあえず

光ちゃんや小喜利にカブんなくて

よかったー(笑)




ものすごく

おめでたいけど



ちょっと哀しい。








このまま

仲の良いお友達が

みんな結婚してしまったら

もう会えない気がして・・・



会っちゃいけない気がして。



同じ今を生きているのに

違う今を生きているよう。



私だけ

立ち止ってるみたい。






なんか自分の人生なのに

わからない。。。




未来なんて

誰にもわからないけれど

それなりに

目標とか未来像を持って

生きていけるのがいいよね。






私は今


何のために

生きているんだろう



私の存在が

誰かを支えてるわけじゃないし


今の自分が

ダメすぎて嫌になる。。。










ここに

書き込むだけの元気はあるから

まだまだ

大丈夫だけどね。




明日もまたやってくるわけだし。


明日を迎えられることが

幸せなことだと思わないと。




感謝を忘れずに。






これが

私にとって難しいことなんだ。


今の目標だな。












携帯買おうかなー。(←え!?



そろそろスマホデビューしようかなー。