己で生きろ
明日から平安神宮ライブ。
もうすぐ会えるのに
全然気持ちがついていけない…
考えることが多くて。
仕事がいっぱいいっぱいで。
時間が足りない。
…というか
時間の使い方とか
感情の扱い方が
ヘタクソなんだろうなぁ。
明日も残業。。。
明後日は先輩後輩とご飯。。。
来週末も予定が。。。
…予定の詰めすぎも
よくないですねぇ。
京都でゆっくり
リフレッシュ出来たらいいなぁ。
ライブも音も空間も
心から楽しみたい。
明日からのライブ。
お天気は微妙だけど
とにもかくにも
3日間、無事にライブが出来て
楽しい時間になればいいな。
また0の始まり
モヤモヤしてるから
私は0にはなれなそうだけど…
剛くんにとって
素敵な3日間になりますように☆
…今日は寝れるかな。
でんじゃーぞーん
今朝のWSで
dander zone のMV見た♪
これが初回Bに入るやつだよね?
メイキングも入ってるのかなぁ・・・?
ふぉーゆーがバックにいたから
テンション上がった!!
辰巳の髪形とピアスが、、、ちゅてき☆
トラビス氏の振り付けで
また激しいですねぇ。
でもやっぱり
ラジオで聴いた第一印象より
光ちゃんが踊ってる姿を見た方が
曲を好きになれるッ☆
初回B
どうしようか迷ったけど
買おうッ!!
ライブも楽しみになってきたなぁ♪
(・・・でも、ふぉーゆーいないのか・・・)
Love Fighter
剛くん
収録お疲れ様です。
忙しい中
更新してくれてありがとう☆
今日のメニューは
カツカレー( ´艸`)
私も食べたくなるよぉ。。。
可愛いメールが
いつも嬉しいです。
ありがとう☆