堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -139ページ目

己で生きろ



明日から平安神宮ライブ。






もうすぐ会えるのに

全然気持ちがついていけない…





考えることが多くて。


仕事がいっぱいいっぱいで。



時間が足りない。




…というか


時間の使い方とか

感情の扱い方が
ヘタクソなんだろうなぁ。






明日も残業。。。


明後日は先輩後輩とご飯。。。


来週末も予定が。。。




…予定の詰めすぎも
よくないですねぇ。






京都でゆっくり
リフレッシュ出来たらいいなぁ。


ライブも音も空間も
心から楽しみたい。





明日からのライブ。


お天気は微妙だけど
とにもかくにも
3日間、無事にライブが出来て

楽しい時間になればいいな。




また0の始まり



モヤモヤしてるから
私は0にはなれなそうだけど…






剛くんにとって
素敵な3日間になりますように☆












…今日は寝れるかな。

でんじゃーぞーん


今朝のWSで

dander zone のMV見た♪




これが初回Bに入るやつだよね?



メイキングも入ってるのかなぁ・・・?





ふぉーゆーがバックにいたから

テンション上がった!!



辰巳の髪形とピアスが、、、ちゅてき☆




トラビス氏の振り付けで

また激しいですねぇ。



でもやっぱり


ラジオで聴いた第一印象より

光ちゃんが踊ってる姿を見た方が

曲を好きになれるッ☆



初回B


どうしようか迷ったけど



買おうッ!!






ライブも楽しみになってきたなぁ♪


(・・・でも、ふぉーゆーいないのか・・・)



Love Fighter

剛くんはもう京都かな・・?





今日はエビフライだと☆







実は、、、我が家もエビフライー♪






更新、ありがとう☆




Love Fighter

剛くんありがとう☆










昼休みに読んだから


午後の仕事


いつもより頑張れたッ☆











(*⌒▽⌒*)

Love Fighter

剛くん

収録お疲れ様です。




忙しい中

更新してくれてありがとう☆




今日のメニューは

カツカレー( ´艸`)




私も食べたくなるよぉ。。。




可愛いメールが

いつも嬉しいです。




ありがとう☆