堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -138ページ目

平安神宮2012 想い出

京都から埼玉に戻ってきました。


そして今、平安結祈を観ながら

ブログ書いてます♪


昨日の夜は全然寝付けなくて

ほぼ睡眠をしてない状態で新幹線に乗り

新幹線で1時間ちょっとくらい寝ました。


今、そんなに眠くないけど

きっとこのまま横になってしまったら

確実に寝て、休日が終わってしまうので

意地でも今日は夜まで寝ません・・!!←何の意地?




平安神宮ライブ 最終日

不安だった天気も

良い天気に恵まれて

日差しが強かった。。。


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120916_171555.jpg

閉門前に、平安神宮の神様に

お祈りをしました。


3年連続でこの場所に来れた

感謝を込めて。。。

そして、今日という日が

素敵な日になるように、、と。



今回のライブは

去年とは全然違った。


去年はやっぱり

震災があった年だったり

奈良の台風被害だったり

2日目が中止になってしまったりで

剛くんの心も

だいぶ辛かったと思う。


けど

今年はすごく穏やかで

とても安心して観れました。


肉眼で感じられる席だったけど

やはり前の方々が自分より背が高かったので

剛くんの姿はあまりしっかりとは

見れませんでした・・・


ってか、自分が小さいんだけどね。



でも、ときどき垣間見れる姿や笑顔が

ものすごく嬉しくて

剛くんの楽しい気持ちや

音楽やメンバーさんに囲まれて幸せな気持ちが

すごく伝わってきた。



大好きな名越さんは

観えず残念だったけど

レナードさんのすごく楽しそうに演奏なさる姿が

すごく印象的だった。



剛くんが

メンバーさんたちを宝物といってたけど

本当にそうだと思う。


私も、メンバーさんたちと出会えて幸せだし

剛くんをちゃんと理解してくれて

力になってくれるメンバーさんの存在が

本当に心強いし

私たちの見ることのできない

普段の剛くんも

メンバーさんがいてくれたら安心できる。





ライブは

剛くんたちの音と

空に浮かぶ雲や星

照明やレーザー、スモーク

心地よく、ときには強く吹く風


すべてが相まって

すごく幻想的で素敵空間だった。



途中ね、

剛くんが新曲歌ってるとき

1つの星が

すごく強く光って

そのあと消えていったの。


不思議すぎて幻かと思った。


確かに

あれは星だったはずなんだけど

星だったら消えないし、、、流れ星だったのか・・?


UFOだったりして、、、とか

いろんなこと考えてみたり(笑)



とりあえず

ライブ中

すごくいろんな空模様が見えた。


それもライブの空間の一つとして

すごく楽しめた。




オープニングも

能面で舞い踊る剛くん

めちゃくちゃカッコよかった☆


最後に大きくいっぱい手を振る剛くん

めちゃくちゃ可愛かった♪



何度も何度も思うけど

本当に好きになってよかった。


出会えてよかった。



剛くんの言うとおり

剛くんのご先祖様も

私のご先祖様も

誰一人欠けていたら

今のこの時間はなかったんだと思うと

本当に感謝な想いでいっぱいになる。


そういう

当たり前のことだけど

みんなが普段気づけないような大切なことを

日頃から想って感謝できる剛くんを

尊敬します、ほんとに。。。




今回も

このライブに関わってくださった全ての方々に

本当に心から感謝します。


ありがとうございました。



また来年!って思ったら贅沢かもしれないけど


ご縁が結えたときには

また絶対に行きたいです。




剛くん

本当に素敵な時間をありがとう♪



次は小喜利

楽しみにしています☆




20:38頃 終了



堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120916_204216.jpg


平安神宮2012 9/16 京都

剛くん











素敵な空間だった。






剛くん

ありがとう。



会うたびに

大好きで
大切で
愛しくて


仕方がないよ。



次会えるのは
1ヶ月後。

それまで
自分らしく
頑張ろう。





平安神宮さん

京都のいろいろな方々

コン事務さん

メンバーさん


今回のライブに
関わってくださった皆様に


心から感謝申し上げます。







剛くん

最後の手フリフリが
可愛すぎっす。。。(*´д`*)


愛してます。

素敵な時間を
ありがとう♪

平安神宮2012 9/15 京都



2日目。





今日も


平安神宮の空に


素敵な音と愛が


響き渡りますように。。。







剛くん


早く行きたいな。




アラサーゆえに。



水曜日の勤務と

今日の残業で

全身筋肉痛…




ゆえに


全身湿布だらけ。



そして
足はメディキュット。


疲れ足のときは
これに限る。


これで今から寝ます。







今日疲れたし
気分もあんまり乗り気じゃないので


明日のご飯会は
キャンセルしようかな…。



…気分がさ…イマイチなのさ。







今日のライブ

どうだったかな?


ちゃんと行われたよね?


天気大丈夫だったかなぁ?






ツイッター封印中なので
さっぱりわからず。


なにか情報あったら
ネタバレにならない程度に
誰か教えてください☆





私は16日の参加なので
とりあえず
それまではツイッター我慢!



明日も仕事


早く寝なきゃ。。。

おやすみなさい。











…といいつつ
録音しといたタキツバの
オールナイトニッポン聞いてる。


ニッポン放送て
こんなに電波悪かったかにぃ…


キンキラやってたときは
もっと雑音なかったのになぁ…





…はっ、寝なきゃ。


明日は土曜日。
ラジオの日♪



平安神宮2012 9/14 京都

雨はどうなんでしょうか…




とにかく


3日間
無事にライブが
行われますように。


みんな笑顔で
ありますように。


剛くんにとって
素敵な時間で
ありますように。。。☆