堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -136ページ目

Love Fighter




剛くん

ありがとう☆





気温の差が激しいね。

剛くんも
体調気をつけてくださいね。










私は今日





とても とても


ダメな日です…





そろそろ
明治神宮行かなきゃかな。



すごく
息苦しくて

イライラして…



自分が嫌いすぎて
もうイヤだ…






自分をちゃんと
コントロール出来るように
なりたいな。

東京観光。

観光という形で

東京に行ったのは初めてな気がしてます。




昨日から1泊2日で

東京観光してました☆



観光といっても

おばあちゃんが某所で

スカイツリーの入場券と

ホテルの宿泊券をペアで当ててくれたので

先輩と行ってきました☆



スカイツリーには昨日の午前中行ってきました。


天気は曇りだったので

遠くまでは観えなかったけど

それでも高くて景色がよかったです。


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120922_111955.jpg


東京タワーにも行ったことがないので

(というか小さい頃過ぎて記憶がないので)

楽しかったー♪



お土産屋さんとか

ソラマチとか

いっぱい見たかったんだけど

なんせ人がいっぱいだったので

行きたかったとこあったけど諦めました。。。


本当は夜とか行くと

ライトアップとか夜景とか

キレイなんだろうけど

私的には

空と雲を見たかったので・・・

お天気だったらよかったのになぁ。



そのあとは

ホテルにチェックインして

夜ごはん☆



銀座の街に繰り出して

初めて鉄板焼き行きました。


カウンター席で

目の前で焼いてくれるんだけど

めちゃくちゃ美味しかった☆


銀座の鉄板焼きなんて

ドキドキしたけど

堅苦しくなくて、お店の方も親切で

男性スタッフさんカッコよくて(←オイ)

シェフの方と話しながらの食事は

楽しかったです♪


お肉がめちゃくちゃ美味しかったので

また行こうと思います。



そして、そのあとも

初めての体験で

足つぼマッサージに行ってきました。


お世話になったのは「烏来」さんです。


初めての足つぼで

どうなることかと思ったけど

イタ気持ちいい感じが

たまらなかったです。


痛いとこはほんと痛いんだけど

痛いって言うと、ここはどこのツボですとか

言ってくれるし

中国?台湾?のスタッフさんだけど

日本語通じるし

めちゃくちゃリラックス出来ました。


膝くらいまでやってくれるんだけど

ふくらはぎがめっちゃ痛かった。。。

むくみすぎだろうなぁ・・・


終わった後に

温かいタオルで足を巻いてくれて

それが気持ちよかった。


あとは頭と肩のこりほぐしも

やっていただきました。


全部終わると


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120923_195826.jpg
こんな感じで

自分がどこが悪いのかの

チャック表をいただけます。



とりあえず悪いとこだらけ(笑)


年末あたりにまた行く予定です。


そろそろ自分にも気を使わなければ・・(今さら。





埼玉に住んでるから

東京に泊まることなんて

ほとんどないけど

東京観光も楽しいなぁーって思った。




お金と時間さえあれば

いろいろ行きたいな・・・






Gravity 9/23 北海道



今日から初日ーーーーヾ(@^▽^@)ノ







なのに

ブログアップが遅れてしまって申し訳ない・・・



しかももう終わったのね(苦笑)





ちゃんと把握はしてましたし

ファンの方があげてくれた

グッズとかもチェックしてましたよーー。






とにもかくにも


私の初日は横アリ公演になるので

その日を楽しみにしています!!



光ちゃんや出演者の皆さんが

オーラスまで無事にライブが行えますように


光ちゃんにとって

楽しい時間でありますように


願ってます☆




とりあえず


初日 お疲れ様でしたーー☆



オリスタ

光ちゃん表紙ッ☆


久々に雑誌買ったなぁ。連載以外で。




光ちゃんの白バックの写真が
美しすぎて…(*´д`*)

でも、、
堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120921_233937.jpg

この顔が好きッ☆





光ちゃんだけかと思ったら
不意打ちに剛くん♪
堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120921_233648_ed.jpg

ヤバい、、
この写真好きー☆

(携帯の都合により写真が怖くなっててすみません…)

あとは兄弟レポ


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120921_234045.jpg


剛くん 最近 ひふみよ ばっかりだから
同じもの欲しくなって
破産寸前です…(・∀・;;)

しかも

堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120921_234141.jpg


パンツ可愛い☆

新作ですか?

この柄のタンクは
買えなかったから
このゆるパン欲しいなぁー(≧∀≦)





来週号は
平安神宮レポらしい♪

楽しみだなー☆







さて、明日は早起き。

楽しい連休に
なりますように。。。☆

冬はもうすぐ…?

タキツバがゲストの
レコメン聞いてます。




嵐さんのツアーが

発表されたとか。






年跨ぎだけど

ちゃんと年末年始は
空いてます。










KinKiさんの
冬ツアーのお知らせは
まだかな~?





今年の元旦は

大阪? 東京?




大阪東京以外にも
あるといいな~♪






希望は膨らむばかり。。。☆






アルバムは出ないのかな~?




変わったかたちの石 で

今年のKinKi Kidsは
終わりなのかな…(´・ω・`)





アルバムはいいけど

シングル出てほしい~♪