Love Fighter
剛くん
ありがとう☆
気温の差が激しいね。
剛くんも
体調気をつけてくださいね。
私は今日
とても とても
ダメな日です…
そろそろ
明治神宮行かなきゃかな。
すごく
息苦しくて
イライラして…
自分が嫌いすぎて
もうイヤだ…
自分をちゃんと
コントロール出来るように
なりたいな。
東京観光。
観光という形で
東京に行ったのは初めてな気がしてます。
昨日から1泊2日で
東京観光してました☆
観光といっても
おばあちゃんが某所で
スカイツリーの入場券と
ホテルの宿泊券をペアで当ててくれたので
先輩と行ってきました☆
スカイツリーには昨日の午前中行ってきました。
天気は曇りだったので
遠くまでは観えなかったけど
それでも高くて景色がよかったです。
東京タワーにも行ったことがないので
(というか小さい頃過ぎて記憶がないので)
楽しかったー♪
お土産屋さんとか
ソラマチとか
いっぱい見たかったんだけど
なんせ人がいっぱいだったので
行きたかったとこあったけど諦めました。。。
本当は夜とか行くと
ライトアップとか夜景とか
キレイなんだろうけど
私的には
空と雲を見たかったので・・・
お天気だったらよかったのになぁ。
そのあとは
ホテルにチェックインして
夜ごはん☆
銀座の街に繰り出して
初めて鉄板焼き行きました。
カウンター席で
目の前で焼いてくれるんだけど
めちゃくちゃ美味しかった☆
銀座の鉄板焼きなんて
ドキドキしたけど
堅苦しくなくて、お店の方も親切で
男性スタッフさんカッコよくて(←オイ)
シェフの方と話しながらの食事は
楽しかったです♪
お肉がめちゃくちゃ美味しかったので
また行こうと思います。
そして、そのあとも
初めての体験で
足つぼマッサージに行ってきました。
お世話になったのは「烏来」さんです。
初めての足つぼで
どうなることかと思ったけど
イタ気持ちいい感じが
たまらなかったです。
痛いとこはほんと痛いんだけど
痛いって言うと、ここはどこのツボですとか
言ってくれるし
中国?台湾?のスタッフさんだけど
日本語通じるし
めちゃくちゃリラックス出来ました。
膝くらいまでやってくれるんだけど
ふくらはぎがめっちゃ痛かった。。。
むくみすぎだろうなぁ・・・
終わった後に
温かいタオルで足を巻いてくれて
それが気持ちよかった。
あとは頭と肩のこりほぐしも
やっていただきました。
全部終わると
自分がどこが悪いのかの
チャック表をいただけます。
とりあえず悪いとこだらけ(笑)
年末あたりにまた行く予定です。
そろそろ自分にも気を使わなければ・・(今さら。
埼玉に住んでるから
東京に泊まることなんて
ほとんどないけど
東京観光も楽しいなぁーって思った。
お金と時間さえあれば
いろいろ行きたいな・・・
Gravity 9/23 北海道
今日から初日ーーーーヾ(@^▽^@)ノ
なのに
ブログアップが遅れてしまって申し訳ない・・・
しかももう終わったのね(苦笑)
ちゃんと把握はしてましたし
ファンの方があげてくれた
グッズとかもチェックしてましたよーー。
とにもかくにも
私の初日は横アリ公演になるので
その日を楽しみにしています!!
光ちゃんや出演者の皆さんが
オーラスまで無事にライブが行えますように
光ちゃんにとって
楽しい時間でありますように
願ってます☆
とりあえず
初日 お疲れ様でしたーー☆
冬はもうすぐ…?
レコメン聞いてます。
が
嵐さんのツアーが
発表されたとか。
年跨ぎだけど
ちゃんと年末年始は
空いてます。
KinKiさんの
冬ツアーのお知らせは
まだかな~?
今年の元旦は
大阪? 東京?
大阪東京以外にも
あるといいな~♪
希望は膨らむばかり。。。☆
アルバムは出ないのかな~?
変わったかたちの石 で
今年のKinKi Kidsは
終わりなのかな…(´・ω・`)
アルバムはいいけど
シングル出てほしい~♪





