堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -135ページ目

Love Fighter☆Show must go on




同時更新
ありがとうございます!!




まずは剛くん。


いつもいつも
ファンを想ってくれて
ありがとう。



剛くんは大丈夫ですか?

被害が大きくならないように
祈るばかりです。




そして、光ちゃん。


光ちゃんの言葉で
伝えてくれたこと
嬉しいです。



大阪での追加も
ちゃんとライブで
伝えたかっただろうな。




剛くんも光ちゃんも
言葉や文面に
ファンへの愛情が
いっぱいで

本当に嬉しかったです。



KinKi Kids大好き!





2人に会いたいなー。




剛くん、光ちゃん

ありがとう☆

中止のお知らせ。。。

光ちゃんのライブ



今日の2公演

中止になっちゃいましたね・・・




天候による中止は

本当に 仕方ない・・・ しか

いいようがないよね。




誰が悪いわけでもないし


やっぱり

みんなの安全を一番に考えなきゃいけないし。




光ちゃんや出演者の方々、ファンの皆さんが

楽しみにしていた想いは同じだし。




mirrorのときだっけ?

DVDにもなってると思うけど

中止公演があったとき

その時間でリハやってた光ちゃんを思い出す。


いつでも最高のステージを

届けようとする姿が

すごく伝わってきて感動した覚えがある。



光ちゃんは

あんまり言葉にしてくれないけど

でも

ファンやスタッフ、、周りの方への思いやりは

すごく感じるし、

感謝の気持ちを絶対に忘れない。


こういうとこ

剛くんも光ちゃんも一緒。


本当に2人とも素敵よね☆





でも

12月16日に振り替え公演が決まってよかった☆


・・行けない方もいるかもしれませんが

払い戻しでなく、また光ちゃんに会える時間が

出来たことは、嬉しいことだと思います。


そのときには

とびっきり笑顔な光ちゃんに

会えると思います♪


悲しんでるファンの皆さんも

いっぱいいると思うけど


うん、、、、

悲しむ人が少ないといいな。


会場まで来たファンの方たちが

無事にちゃんと帰れるといいな。




振り替え公演。


会場変わってるし、、、

もともと城ホールを光ちゃんのために取ってた

気がしてならない・・・(笑)



光ちゃんの嬉しいお知らせは

大阪での追加だったのかなぁ・・・?


KinKiのことかな、、って思ってたんだけど。



まだ発表ないからわからないけど・・


でも



早くKinKiのお知らせください!!



もしも 有休が

必要になるのであれば

早めに知りたいので・・





さてさて


今日はMJだッ☆





最近の光ちゃん事、、、、


全然書いてないや。。。



ちゃんと見てるよ。


リピリピもしてるよ。






でも、やっぱり思うのが


でんじゃーの髪形より

いつものサラフワ光ちゃんヘアーのが好きッ☆





MステSP、、、、出て欲しかったなぁ・・・




2012/09/29




都内でセミナー中。。。






5時半起きで
9時前からのお勉強は
ツラい…



学校って大変だったんだなぁ…と
しみじみ思う。




このあと、まだ6時まで
寝ずに頑張れるかなぁ…。





帰りにカーディガン買うの
忘れないようにしなきゃ。





相方ー


お誕生日、アタイ好みで買っちゃうよー


欲しいものあったら
言ってねー










…激眠…(-_-)zzz

Gravity 9/28 9/29 9/30 神戸


今日から

神戸で5公演ですねぇ。






私の中で

光ちゃんの地元は芦屋だから

神戸と言われても地元な気がしてない。



でも

いつか行ってみたいな、神戸ライブ♪





ってことで

3日間、素敵なライブでありますように。。。





Love Fighter





剛くん


ありがとう…





堂本Familyは
みんなひとつだよ。


だから



「私たちも」なんだよ☆







光ちゃんも
ありがとう♪




KinKi Kidsに会いたいな☆



KinKi Kids 大好き♪



今日は収録だね。

2人一緒でよかったヽ(´ー`)ノ