Love Fighter☆Show must go on
同時更新
ありがとうございます!!
まずは剛くん。
いつもいつも
ファンを想ってくれて
ありがとう。
剛くんは大丈夫ですか?
被害が大きくならないように
祈るばかりです。
そして、光ちゃん。
光ちゃんの言葉で
伝えてくれたこと
嬉しいです。
大阪での追加も
ちゃんとライブで
伝えたかっただろうな。
剛くんも光ちゃんも
言葉や文面に
ファンへの愛情が
いっぱいで
本当に嬉しかったです。
KinKi Kids大好き!
2人に会いたいなー。
剛くん、光ちゃん
ありがとう☆
中止のお知らせ。。。
光ちゃんのライブ
今日の2公演
中止になっちゃいましたね・・・
天候による中止は
本当に 仕方ない・・・ しか
いいようがないよね。
誰が悪いわけでもないし
やっぱり
みんなの安全を一番に考えなきゃいけないし。
光ちゃんや出演者の方々、ファンの皆さんが
楽しみにしていた想いは同じだし。
mirrorのときだっけ?
DVDにもなってると思うけど
中止公演があったとき
その時間でリハやってた光ちゃんを思い出す。
いつでも最高のステージを
届けようとする姿が
すごく伝わってきて感動した覚えがある。
光ちゃんは
あんまり言葉にしてくれないけど
でも
ファンやスタッフ、、周りの方への思いやりは
すごく感じるし、
感謝の気持ちを絶対に忘れない。
こういうとこ
剛くんも光ちゃんも一緒。
本当に2人とも素敵よね☆
でも
12月16日に振り替え公演が決まってよかった☆
・・行けない方もいるかもしれませんが
払い戻しでなく、また光ちゃんに会える時間が
出来たことは、嬉しいことだと思います。
そのときには
とびっきり笑顔な光ちゃんに
会えると思います♪
悲しんでるファンの皆さんも
いっぱいいると思うけど
うん、、、、
悲しむ人が少ないといいな。
会場まで来たファンの方たちが
無事にちゃんと帰れるといいな。
振り替え公演。
会場変わってるし、、、
もともと城ホールを光ちゃんのために取ってた
気がしてならない・・・(笑)
光ちゃんの嬉しいお知らせは
大阪での追加だったのかなぁ・・・?
KinKiのことかな、、って思ってたんだけど。
まだ発表ないからわからないけど・・
でも
早くKinKiのお知らせください!!
もしも 有休が
必要になるのであれば
早めに知りたいので・・
さてさて
今日はMJだッ☆
最近の光ちゃん事、、、、
全然書いてないや。。。
ちゃんと見てるよ。
リピリピもしてるよ。
でも、やっぱり思うのが
でんじゃーの髪形より
いつものサラフワ光ちゃんヘアーのが好きッ☆
MステSP、、、、出て欲しかったなぁ・・・
2012/09/29
都内でセミナー中。。。
5時半起きで
9時前からのお勉強は
ツラい…
学校って大変だったんだなぁ…と
しみじみ思う。
このあと、まだ6時まで
寝ずに頑張れるかなぁ…。
帰りにカーディガン買うの
忘れないようにしなきゃ。
相方ー
お誕生日、アタイ好みで買っちゃうよー
欲しいものあったら
言ってねー
…激眠…(-_-)zzz
Gravity 9/28 9/29 9/30 神戸
今日から
神戸で5公演ですねぇ。
私の中で
光ちゃんの地元は芦屋だから
神戸と言われても地元な気がしてない。
でも
いつか行ってみたいな、神戸ライブ♪
ってことで
3日間、素敵なライブでありますように。。。
Love Fighter
剛くん
ありがとう…
堂本Familyは
みんなひとつだよ。
だから
「私たちも」なんだよ☆
光ちゃんも
ありがとう♪
KinKi Kidsに会いたいな☆
KinKi Kids 大好き♪
今日は収録だね。
2人一緒でよかったヽ(´ー`)ノ