ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日から
神戸で5公演ですねぇ。
私の中で
光ちゃんの地元は芦屋だから
神戸と言われても地元な気がしてない。
でも
いつか行ってみたいな、神戸ライブ♪
ってことで
3日間、素敵なライブでありますように。。。