レコメン
昨日のレコメン
翼くんのあたりから
記憶失って
エンディング前には
起きたけども…
ふぉーゆーからの
メールが楽しかったなぁ。
ちゃんと聴いてる
ふぉーゆーが愛しい☆
光ちゃんが一瞬
辰巳のことを雄大って呼んだのが
気になってしまった…
これはメールじゃなくて
LINEなのかなぁ…
ヨコヒナとのラジオは
光ちゃんもゆるく居れるみたいで
面白かったなぁ~。
光ちゃん
遅くまでお疲れ様☆
ヨコヒナありがとう☆
ふぉーゆーもありがとう(○´∀`○)
小喜利の私 大阪の陣 10/4 第一話
平成24年 第24回
堂本剛 独演会「小喜利の私」
いよいよ開演ッ☆
大阪の陣、、、、
残念ながら参加は出来ません・・・(ノ◇≦。)
でも
ツイッターでの皆さんのレポを
楽しみにしています♪
しかも 剛くん
グッズまで用意してくれたなんて・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
グッズが
面白すぎて、センスが抜群すぎて・・・
全買い 複数買い 決定です!!
大阪行けない分を
全部 仙台へ注ぎ込みますッ!!(笑)
とにもかくにも
剛くんと参加されるファンの皆さんが
笑いで温かい空気に包まれて
みんなが笑顔で
楽しい楽しい公演になりますように☆
剛くん
早く会いたいなー☆
いいとも
期待通りの剛くんから、、、
いや
剛ちゃんからのお花ッ( ´艸`)
可愛かったぁ。。。
光ちゃんさまへ
剛ちゃんより
超絶可愛すぎるッ!!!!
光ちゃんもニコニコッ。
嬉しそうだったねぇ。
ハートが大きすぎて
こっちが照れてまうよ。。。
剛くんの愛って
おっきいね。
光ちゃん大好きね。
光ちゃん
ちょっとお眠そうな顔だったけど
お昼から生で見られて嬉しかった☆
潔癖トークに直線の不思議トーク。
私も最近
潔癖になりつつあるので
うんうんしながら聞いてましたよー。
日曜日の増刊号も
忘れないようにしなきゃッ。
Love Fighter
剛くん
更新ありがとう☆
朝バナナにヨーグルト
私も休みの日は
よくやるパターンだな(´ー`)
剛くんの今日は
どんな1日でしたか?
また西へ
行ってしまうんだね…
ちょっと寂しいけど
次会える日を
楽しみにしてます。
剛くんが
剛くんらしい毎日を
優しい時間を
過ごせていますように。
剛くん
こちらこそ
いつも
ありがとう(○´∀`○)