堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -134ページ目

小喜利の私 大阪の陣 10/5 第二話


今日も笑顔で溢れていますように。。。





みなさまのレポを


楽しみにしています☆



レコメン



昨日のレコメン
翼くんのあたりから
記憶失って
エンディング前には
起きたけども…




ふぉーゆーからの
メールが楽しかったなぁ。



ちゃんと聴いてる
ふぉーゆーが愛しい☆



光ちゃんが一瞬
辰巳のことを雄大って呼んだのが
気になってしまった…


これはメールじゃなくて
LINEなのかなぁ…




ヨコヒナとのラジオは
光ちゃんもゆるく居れるみたいで
面白かったなぁ~。




光ちゃん
遅くまでお疲れ様☆

ヨコヒナありがとう☆



ふぉーゆーもありがとう(○´∀`○)




小喜利の私 大阪の陣 10/4 第一話

平成24年 第24回

堂本剛 独演会「小喜利の私」




いよいよ開演ッ☆





大阪の陣、、、、



残念ながら参加は出来ません・・・(ノ◇≦。)






でも


ツイッターでの皆さんのレポを


楽しみにしています♪






しかも 剛くん



グッズまで用意してくれたなんて・・・(*゜▽゜ノノ゛☆



グッズが

面白すぎて、センスが抜群すぎて・・・


全買い 複数買い 決定です!!


大阪行けない分を

全部 仙台へ注ぎ込みますッ!!(笑)





とにもかくにも


剛くんと参加されるファンの皆さんが

笑いで温かい空気に包まれて


みんなが笑顔で

楽しい楽しい公演になりますように☆






剛くん

早く会いたいなー☆



いいとも


期待通りの剛くんから、、、



いや




剛ちゃんからのお花ッ( ´艸`)




可愛かったぁ。。。



光ちゃんさまへ

剛ちゃんより



超絶可愛すぎるッ!!!!




光ちゃんもニコニコッ。


嬉しそうだったねぇ。




ハートが大きすぎて

こっちが照れてまうよ。。。




剛くんの愛って

おっきいね。



光ちゃん大好きね。







光ちゃん



ちょっとお眠そうな顔だったけど

お昼から生で見られて嬉しかった☆



潔癖トークに直線の不思議トーク。



私も最近

潔癖になりつつあるので

うんうんしながら聞いてましたよー。





日曜日の増刊号も

忘れないようにしなきゃッ。




Love Fighter


剛くん
更新ありがとう☆






朝バナナにヨーグルト

私も休みの日は
よくやるパターンだな(´ー`)





剛くんの今日は

どんな1日でしたか?






また西へ

行ってしまうんだね…





ちょっと寂しいけど


次会える日を
楽しみにしてます。



剛くんが
剛くんらしい毎日を
優しい時間を
過ごせていますように。


剛くん


こちらこそ
いつも
ありがとう(○´∀`○)