Love Fighter
剛くん 更新ありがとう☆
・・・風邪大丈夫ですか・・?
今週は
東北三小喜利も始まるし
心配だなぁ。。。
炊き込みご飯
美味しそうだなぁ~♪
是非ともうちの嫁に・・!!
美味しいものいっぱい食べて
早く風邪治るといいね。
お大事にしてください☆
そして
いつも ありがとう(・∀・)
小喜利の私 大阪の陣 10/10 最終話
いよいよ最終話
あっという間の一週間。
たくさんの笑いに包まれて
剛くんの笑顔に出会えて
一緒に笑いあえて
ファンにとって
とても幸せな小喜利だったと思います。
だって
レポ読んでるだけでも
幸せなんだもん(○´∀`○)
剛くん
お疲れ様でした♪
次は東北三小喜利。
東北に笑いを届けたい。
剛くんの願いが叶う3日間。
これまた楽しみだぬぅ♪
剛くん
ありがとう☆
あっという間の一週間。
たくさんの笑いに包まれて
剛くんの笑顔に出会えて
一緒に笑いあえて
ファンにとって
とても幸せな小喜利だったと思います。
だって
レポ読んでるだけでも
幸せなんだもん(○´∀`○)
剛くん
お疲れ様でした♪
次は東北三小喜利。
東北に笑いを届けたい。
剛くんの願いが叶う3日間。
これまた楽しみだぬぅ♪
剛くん
ありがとう☆
Gravity 10/10 長野
長野ー!
相方と
会議をしたときに
さりげなく候補に入ってた長野。
長野は
KinKi youの想い出がいっぱい☆
また行きたいな☆
今日も
光ちゃんとファンで
素敵な時間に
なりますように。。。
…私も
ぐらびりたい…
でんじゃーぞーん
でんじゃーぞーん(脳内リピート
相方と
会議をしたときに
さりげなく候補に入ってた長野。
長野は
KinKi youの想い出がいっぱい☆
また行きたいな☆
今日も
光ちゃんとファンで
素敵な時間に
なりますように。。。
…私も
ぐらびりたい…
でんじゃーぞーん
でんじゃーぞーん(脳内リピート