堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -132ページ目

Love Fighter

剛くん 更新ありがとう☆





・・・風邪大丈夫ですか・・?



今週は

東北三小喜利も始まるし

心配だなぁ。。。





炊き込みご飯

美味しそうだなぁ~♪



是非ともうちの嫁に・・!!





美味しいものいっぱい食べて

早く風邪治るといいね。



お大事にしてください☆










そして





いつも ありがとう(・∀・)

おしらせ。



ペタを停止しました。






数日間、ペタくださった方が

たくさんいたのに

お返しできずすみませんでした。





これからも地道に

更新していきます。



よろしくお願いします(´∀`)

小喜利の私 大阪の陣 10/10 最終話

いよいよ最終話


あっという間の一週間。





たくさんの笑いに包まれて


剛くんの笑顔に出会えて

一緒に笑いあえて



ファンにとって

とても幸せな小喜利だったと思います。




だって


レポ読んでるだけでも
幸せなんだもん(○´∀`○)






剛くん

お疲れ様でした♪



次は東北三小喜利。


東北に笑いを届けたい。

剛くんの願いが叶う3日間。


これまた楽しみだぬぅ♪




剛くん

ありがとう☆



Gravity 10/10 長野

長野ー!



相方と
会議をしたときに
さりげなく候補に入ってた長野。




長野は

KinKi youの想い出がいっぱい☆




また行きたいな☆





今日も
光ちゃんとファンで
素敵な時間に
なりますように。。。









…私も

ぐらびりたい…



でんじゃーぞーん
でんじゃーぞーん(脳内リピート

小喜利の私 大阪の陣 10/9 第六話


大阪の陣も


明日で終わりなのか。。。






今、みーんな

笑ってんだろうなぁ♪





早く 会いたいなぁ。。。