小喜利の私 大阪の陣 10/10 最終話 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

小喜利の私 大阪の陣 10/10 最終話

いよいよ最終話


あっという間の一週間。





たくさんの笑いに包まれて


剛くんの笑顔に出会えて

一緒に笑いあえて



ファンにとって

とても幸せな小喜利だったと思います。




だって


レポ読んでるだけでも
幸せなんだもん(○´∀`○)






剛くん

お疲れ様でした♪



次は東北三小喜利。


東北に笑いを届けたい。

剛くんの願いが叶う3日間。


これまた楽しみだぬぅ♪




剛くん

ありがとう☆