小喜利の私 大阪の陣 10/10 最終話
いよいよ最終話
あっという間の一週間。
たくさんの笑いに包まれて
剛くんの笑顔に出会えて
一緒に笑いあえて
ファンにとって
とても幸せな小喜利だったと思います。
だって
レポ読んでるだけでも
幸せなんだもん(○´∀`○)
剛くん
お疲れ様でした♪
次は東北三小喜利。
東北に笑いを届けたい。
剛くんの願いが叶う3日間。
これまた楽しみだぬぅ♪
剛くん
ありがとう☆
あっという間の一週間。
たくさんの笑いに包まれて
剛くんの笑顔に出会えて
一緒に笑いあえて
ファンにとって
とても幸せな小喜利だったと思います。
だって
レポ読んでるだけでも
幸せなんだもん(○´∀`○)
剛くん
お疲れ様でした♪
次は東北三小喜利。
東北に笑いを届けたい。
剛くんの願いが叶う3日間。
これまた楽しみだぬぅ♪
剛くん
ありがとう☆