堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -131ページ目

Gravity 10/18 仙台



マイオーラス!




光ちゃんの世界

楽しんできますヽ(*´∀`)ノ

小喜利の私 東北三小喜利 10/18 福島

今日から東北!




剛くんの望んでいた
東北での小喜利


たくさんの笑いで
溢れますように。。。☆






…剛くん

風邪大丈夫かなぁ…。

Love Fighter




バームクーヘンですかぁ。。。






見た目は好き。




ほんと年輪みたいで☆







・・・でもね、あんまり



好きくないんだなぁ・・・・なんて。







食べれるけどね。



もともとケーキでも

スポンジが好きじゃなくて

ほとんどチーズケーキか

モンブランかタルト、ムースとかだし


生地みたいなやつが

好きじゃないのかなぁ・・・・?




いや、食べれるんだけどね。←2度目。





甘いものも好きなんだけどね。


でも、あんまり食べれない。






バームクーヘン




剛くんが食べたと聞くと


好きじゃなくても

食べたくなる、、、、、不思議やぁ。。。




少クラプレミアム



ぎゃーーーん!!!





でんじゃーぞーんフル!!



ばっどでざいぁー・・・・衣装好き、、、

ダンス好き・・・




しかも、、、、ふぉーゆーーーーーーー!!!









超テンション上がったぁ。。。






これをブルレイに保存出来ないのが

悔しすぎる・・・







トークの未公開も

光ちゃん可愛かったぁ。。。









明日は仙台




光ちゃんに会いに行きます☆



ぐらびてぃ



まいおーらす



楽しんできます♪




結婚しない



新ドラマですね。




見てます見てます。




面白かった。


ってか、感情移入してしまう…


登場人物と
境遇とかは違うけどね。


来週も楽しみ!

菅ちゃん可愛すぎだし

天海さんかっこよすぎだし!









来週の日曜日は

友人の結婚式です。





…若干憂鬱です…(笑)



て、おめでたい席なのに
そんなん言っちゃいけないけど。







何年ぶりかに
当時の同級生に会うのが
もう、、、イヤっす…(笑)




なんか久々に会うと
事情聴取ばりに
近況を聞いてくるのがイヤ。





どうにかして


避けて通らなければ…





空気のように

存在感ない感じで
過ごさないと…






あぁ、、怖い…