Love Fighter
バームクーヘンですかぁ。。。
見た目は好き。
ほんと年輪みたいで☆
・・・でもね、あんまり
好きくないんだなぁ・・・・なんて。
食べれるけどね。
もともとケーキでも
スポンジが好きじゃなくて
ほとんどチーズケーキか
モンブランかタルト、ムースとかだし
生地みたいなやつが
好きじゃないのかなぁ・・・・?
いや、食べれるんだけどね。←2度目。
甘いものも好きなんだけどね。
でも、あんまり食べれない。
バームクーヘン
剛くんが食べたと聞くと
好きじゃなくても
食べたくなる、、、、、不思議やぁ。。。
少クラプレミアム
ぎゃーーーん!!!
でんじゃーぞーんフル!!
ばっどでざいぁー・・・・衣装好き、、、
ダンス好き・・・
しかも、、、、ふぉーゆーーーーーーー!!!
超テンション上がったぁ 。。。
これをブルレイに保存出来ないのが
悔しすぎる・・・
トークの未公開も
光ちゃん可愛かったぁ。。。
明日は仙台
光ちゃんに会いに行きます☆
ぐらびてぃ
まいおーらす
楽しんできます♪
結婚しない
新ドラマですね。
見てます見てます。
面白かった。
ってか、感情移入してしまう…
登場人物と
境遇とかは違うけどね。
来週も楽しみ!
菅ちゃん可愛すぎだし
天海さんかっこよすぎだし!
来週の日曜日は
友人の結婚式です。
…若干憂鬱です…(笑)
て、おめでたい席なのに
そんなん言っちゃいけないけど。
何年ぶりかに
当時の同級生に会うのが
もう、、、イヤっす…(笑)
なんか久々に会うと
事情聴取ばりに
近況を聞いてくるのがイヤ。
どうにかして
避けて通らなければ…
空気のように
存在感 ない感じで
過ごさないと…
あぁ、、怖い…