結婚しない
新ドラマですね。
見てます見てます。
面白かった。
ってか、感情移入してしまう…
登場人物と
境遇とかは違うけどね。
来週も楽しみ!
菅ちゃん可愛すぎだし
天海さんかっこよすぎだし!
来週の日曜日は
友人の結婚式です。
…若干憂鬱です…(笑)
て、おめでたい席なのに
そんなん言っちゃいけないけど。
何年ぶりかに
当時の同級生に会うのが
もう、、、イヤっす…(笑)
なんか久々に会うと
事情聴取ばりに
近況を聞いてくるのがイヤ。
どうにかして
避けて通らなければ…
空気のように
存在感ない感じで
過ごさないと…
あぁ、、怖い…