結婚しない | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

結婚しない



新ドラマですね。




見てます見てます。




面白かった。


ってか、感情移入してしまう…


登場人物と
境遇とかは違うけどね。


来週も楽しみ!

菅ちゃん可愛すぎだし

天海さんかっこよすぎだし!









来週の日曜日は

友人の結婚式です。





…若干憂鬱です…(笑)



て、おめでたい席なのに
そんなん言っちゃいけないけど。







何年ぶりかに
当時の同級生に会うのが
もう、、、イヤっす…(笑)




なんか久々に会うと
事情聴取ばりに
近況を聞いてくるのがイヤ。





どうにかして


避けて通らなければ…





空気のように

存在感ない感じで
過ごさないと…






あぁ、、怖い…