Love Fighter
剛くん
更新ありがとう☆
毎朝 ほんと寒いね…
剛くんも毎日
温かくして
体調崩さないようにね。
バナナとヨーグルトな
乙女朝ごはんに
キュンキュンしちゃいます…(○´∀`○)
早く会いたいな。
ぐらびてぃ【追記あり】
光ちゃんのソロライブ Gravity
横浜10/8夜
と
仙台10/18
に参加してきました♪
ライブ前は
あんまりアルバム聴きこめなかったんだけど
やっぱりライブで踊りまくる光ちゃんを見ると
だんだん曲が好きになってきて
横浜から帰ってからは
毎日毎日ぐらびってました♪
中でもやっぱり
でんじゃーぞーんはカッコいいッ!!
とくに仙台では
アリーナAブロで近かったので
あまりの迫力とカッコよさに圧巻!!
めちゃくちゃカッコよかったぁ・・・
あの でんじゃーぞーんで踊ってる
金髪ショートの女性ダンサーさんが
超カッコいい!!
仙台で近くで観たときに
踊りながらニコって笑ってくれて
めちゃくちゃときめいてしまった・・・☆
あとは
かむくろーさーが好き☆
(・・って、全部ひらがなですみませんなぁ・・・。)
最初の「んっあぁ」ってやつたまらんよねぇ♪
(基本こういうかんじのが好きッ)
ライブで聞いたときもカッコよかったし。
仙台では
ヤンキー座りしながらの気だるい曲紹介からの
かむくろーさーだったけど
切り替えの早い光ちゃん、、、めっちゃカッコよかったぜっ!!
仙台のマイオーラスが終わって1週間・・・
もうあのステージが観れないと思うと
ちょっと寂しい・・・
城ホールの追加も申し込む予定だけど
たぶん当たらないだろう・・・
ブルレイ求ム!!
まだまだ石川と福岡と追加の大阪が続く。
光ちゃん
風邪とかひかないようにしてね☆
素敵な楽しい時間を
ありがとう☆
【追記】
金髪のダンサーさんは
sachikaさんという方なんですね。
年下でビックリです・・!!
最近は年下に心奪われることも
多くなってきたなぁ・・としみじみ。。。
女性も男性も。
辰巳 然り・・・(笑)


