堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -129ページ目

買いました。

何事も


結構かたちから入るほうです。


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-121026_231326.jpg



主婦でも
何でもないですが

ちょっと前に
お母さんと家計簿の話をし
つけた方がいいと言われ
買っちゃいました。


こんなん
ふつうのノートでいいのにね。

りらくまさんの
可愛さにヤられて
ついついの衝動買い。



まぁ、だから
家計簿つけろと言われたんだろね。



自分では
無駄遣いしてる意識が
ほとんどなくて

ただ単に
お金がないのは
給料が安いからだと思ってます(笑)





でも

意識しろってことだろな


とりあえず

頑張って書いてみます!


オリスタ小喜利レポ

堂本Familyの足音~I'm you You're me~-121026_232202.jpg


めちゃめちゃ
かわええ…(*´д`*)





いつも
ありがとうございます!
オリスタ様!



いやぁ、、、
でも
自分が行って
生で見た公演のレポだから
やっぱり写真となると
かっこよさ、可愛さ
面白さ、威圧感(←え)

が半減しますなぁ…


でもレポで
ここまで可愛いとなると
よく生で見て
失禁しなかったなぁ、、、と(笑)



松竹座も
レポあるかな…。





剛くんの書いた
メドゥーサなサザエさんが
いつかグッズになって欲しいです☆(ドツボ。




Love Fighter



剛くん
更新ありがとう☆





毎朝 ほんと寒いね…

剛くんも毎日
温かくして
体調崩さないようにね。



バナナとヨーグルトな
乙女朝ごはんに
キュンキュンしちゃいます…(○´∀`○)





早く会いたいな。

ぐらびてぃ【追記あり】


光ちゃんのソロライブ Gravity


横浜10/8夜

仙台10/18

に参加してきました♪




ライブ前は

あんまりアルバム聴きこめなかったんだけど

やっぱりライブで踊りまくる光ちゃんを見ると

だんだん曲が好きになってきて

横浜から帰ってからは

毎日毎日ぐらびってました♪




中でもやっぱり

でんじゃーぞーんはカッコいいッ!!



とくに仙台では

アリーナAブロで近かったので

あまりの迫力とカッコよさに圧巻!!



めちゃくちゃカッコよかったぁ・・・



あの でんじゃーぞーんで踊ってる

金髪ショートの女性ダンサーさんが

超カッコいい!!


仙台で近くで観たときに

踊りながらニコって笑ってくれて

めちゃくちゃときめいてしまった・・・☆




あとは

かむくろーさーが好き☆


(・・って、全部ひらがなですみませんなぁ・・・。)



最初の「んっあぁ」ってやつたまらんよねぇ♪

(基本こういうかんじのが好きッ)


ライブで聞いたときもカッコよかったし。



仙台では

ヤンキー座りしながらの気だるい曲紹介からの

かむくろーさーだったけど

切り替えの早い光ちゃん、、、めっちゃカッコよかったぜっ!!






仙台のマイオーラスが終わって1週間・・・



もうあのステージが観れないと思うと

ちょっと寂しい・・・




城ホールの追加も申し込む予定だけど

たぶん当たらないだろう・・・


ブルレイ求ム!!





まだまだ石川と福岡と追加の大阪が続く。



光ちゃん

風邪とかひかないようにしてね☆




素敵な楽しい時間を

ありがとう☆



【追記】

金髪のダンサーさんは

sachikaさんという方なんですね。


年下でビックリです・・!!


最近は年下に心奪われることも

多くなってきたなぁ・・としみじみ。。。



女性も男性も。


辰巳 然り・・・(笑)




11月9日


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-121025_011907.jpg

キングコングの西野さんの

新作絵本が11/9 発売だと!!



「オルゴール ワールド」


タイトル可愛い☆



前作2作とも持ってるけども

本当に絵が繊細だから

アニメを見てるくらいに

スケールが広がるというか

奥行きのある絵本というか・・・


とにかく大人も子供も楽しめて

キャラクターやストーリーも面白いし感動するので

超おすすめです。



新刊は。。。


いつもみたく予約せず、、、で大丈夫かな。



サイン会ないかなぁ~






来月楽しみだなぁ~♪


前作たちも

読み返そうッ☆