買いました。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~
何事も
結構かたちから入るほうです。
主婦でも
何でもないですが
ちょっと前に
お母さんと家計簿の話をし
つけた方がいいと言われ
買っちゃいました。
こんなん
ふつうのノートでいいのにね。
りらくまさんの
可愛さにヤられて
ついついの衝動買い。
まぁ、だから
家計簿つけろと言われたんだろね。
自分では
無駄遣いしてる意識が
ほとんどなくて
ただ単に
お金がないのは
給料が安いからだと思ってます(笑)
でも
意識しろってことだろな
とりあえず
頑張って書いてみます!

