買いました。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

買いました。

何事も


結構かたちから入るほうです。


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-121026_231326.jpg



主婦でも
何でもないですが

ちょっと前に
お母さんと家計簿の話をし
つけた方がいいと言われ
買っちゃいました。


こんなん
ふつうのノートでいいのにね。

りらくまさんの
可愛さにヤられて
ついついの衝動買い。



まぁ、だから
家計簿つけろと言われたんだろね。



自分では
無駄遣いしてる意識が
ほとんどなくて

ただ単に
お金がないのは
給料が安いからだと思ってます(笑)





でも

意識しろってことだろな


とりあえず

頑張って書いてみます!