堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -128ページ目

きのこのこのこ

今日は
先輩と原宿へ買い物ー☆


久々ラフォーレ!


全フロアーを散策。。。


結局私はなにも買わず…でしたが

いっぱい可愛い服あったなぁ。


冬だからニット系もいっぱいだし
大好きなカーディガンには
つい手が伸びてしまう…。


特に
赤とかボルドー系の色が
気になってしまう。


赤のゆるゆるなロングニットが
欲しいなぁ、、、




原宿では買ってないけど
大宮戻って
またどうでもいいものを
衝動買い…(笑)


懲りないなぁ、、、じぶん。


しかも全国で残り3点のものを
取り寄せって…


冬に着るものでも
何でもない小物なのに…




あぁ、、、

だって可愛くてさぁ。

可愛い小物には
目がないのよ。



とにかく
電話きたら取り行ってきます☆



堂本Familyの足音~I'm you You're me~-121103_114215.jpg

↑↑↑↑↑

初めてパンケーキ屋さん
行ってきたー♪

レインボーパンケーキってとこ。


見た目めっちゃ甘そうだけど

甘さ控えめで
全然食べれた。


ふわふわで
めっちゃ美味しかったよ☆






…にしても

本当に人が多いね、都内は。



でも明日も原宿に行きます。




風邪治りたてだから
気を付けないとな…


温かくして
早く帰ろー


あぁぁ…

西野くんの

「オルゴールワールド」の
サイン会が発表されたのに



その日が
友達の結婚式だという…(つд`)



なんてこったぁ


楽しみにしてたのになぁ…



でも

「オルゴールワールド」は

絶対に買うよぉ☆

宝物。



今日は


剛くんの大切な大切な
愛犬ケンシロウくんのお誕生日☆



もう14歳くらい…?


もう老犬だね。


これからも
パパを癒し、パパに癒され、
ゆっくり過ごしてね(´ー`)



ケンちゃんがこれからも
健康でありますように。。。

Love Fighter


剛くん
更新ありがとう☆




明日はカレーを
リクエストしときました!!




カレー食べたくなるよね。



毎日寒いから
お身体気をつけてください。




…という私は
風邪気味です…





早く治さなきゃ!





明日からも
自分らしく
生きましょう!



(○´∀`○)

金田一。

日テレの金田一のHPでやってる

歴代の金田一の好きな作品アンケート

投票してきました。




初代のはじめちゃんのシリーズは

全部好きなんだけど

シリーズごとに

それぞれ一話ずつしか選択できなかったので


蝋人形と上海にそれぞれ投票したきました☆

(第三・第四シリーズは覚えてないので投票せず・・)



中でも一番、上海が大好きッ☆


はじめちゃんが一番カッコいい回だと思う。。。




しかも、DVD化されてないから

再放送してもらって

ちゃんとブルレイに保存したい!!


(ってか、ブルレイ化していただけたらいいのだが・・)





山田くんの金田一は

剛くんのときと不動高校の制服が

一緒なんだってねぇ~☆


(そして、潤ちゃんと亀ちゃんのときの

制服を覚えてないという・・・)



山田くんの金田一も超たのしみです!!



発売されているマンガで

途中までのストーリーは読んだけど

面白かったし・・♪




剛くんのはじめちゃんが

再放送されますようにーー☆



できれば

第一から第四まで

全部再放送希望!!