きのこのこのこ
今日は
先輩と原宿へ買い物ー☆
久々ラフォーレ!
全フロアーを散策。。。
結局私はなにも買わず…でしたが
いっぱい可愛い服あったなぁ。
冬だからニット系もいっぱいだし
大好きなカーディガンには
つい手が伸びてしまう…。
特に
赤とかボルドー系の色が
気になってしまう。
赤のゆるゆるなロングニットが
欲しいなぁ、、、
原宿では買ってないけど
大宮戻って
またどうでもいいものを
衝動買い…(笑)
懲りないなぁ、、、じぶん。
しかも全国で残り3点のものを
取り寄せって…
冬に着るものでも
何でもない小物なのに…
あぁ、、、
だって可愛くてさぁ。
可愛い小物には
目がないのよ。
とにかく
電話きたら取り行ってきます☆

↑↑↑↑↑
初めてパンケーキ屋さん
行ってきたー♪
レインボーパンケーキってとこ。
見た目めっちゃ甘そうだけど
甘さ控えめで
全然食べれた。
ふわふわで
めっちゃ美味しかったよ☆
…にしても
本当に人が多いね、都内は。
でも明日も原宿に行きます。
風邪治りたてだから
気を付けないとな…
温かくして
早く帰ろー
先輩と原宿へ買い物ー☆
久々ラフォーレ!
全フロアーを散策。。。
結局私はなにも買わず…でしたが
いっぱい可愛い服あったなぁ。
冬だからニット系もいっぱいだし
大好きなカーディガンには
つい手が伸びてしまう…。
特に
赤とかボルドー系の色が
気になってしまう。
赤のゆるゆるなロングニットが
欲しいなぁ、、、
原宿では買ってないけど
大宮戻って
またどうでもいいものを
衝動買い…(笑)
懲りないなぁ、、、じぶん。
しかも全国で残り3点のものを
取り寄せって…
冬に着るものでも
何でもない小物なのに…
あぁ、、、
だって可愛くてさぁ。
可愛い小物には
目がないのよ。
とにかく
電話きたら取り行ってきます☆

↑↑↑↑↑
初めてパンケーキ屋さん
行ってきたー♪
レインボーパンケーキってとこ。
見た目めっちゃ甘そうだけど
甘さ控えめで
全然食べれた。
ふわふわで
めっちゃ美味しかったよ☆
…にしても
本当に人が多いね、都内は。
でも明日も原宿に行きます。
風邪治りたてだから
気を付けないとな…
温かくして
早く帰ろー
宝物。
今日は
剛くんの大切な大切な
愛犬ケンシロウくんのお誕生日☆
もう14歳くらい…?
もう老犬だね。
これからも
パパを癒し、パパに癒され、
ゆっくり過ごしてね(´ー`)
ケンちゃんがこれからも
健康でありますように。。。
Love Fighter
剛くん
更新ありがとう☆
明日はカレーを
リクエストしときました!!
カレー食べたくなるよね。
毎日寒いから
お身体気をつけてください。
…という私は
風邪気味です…
早く治さなきゃ!
明日からも
自分らしく
生きましょう!
(○´∀`○)
金田一。
日テレの金田一のHPでやってる
歴代の金田一の好きな作品アンケート
投票してきました。
初代のはじめちゃんのシリーズは
全部好きなんだけど
シリーズごとに
それぞれ一話ずつしか選択できなかったので
蝋人形と上海にそれぞれ投票したきました☆
(第三・第四シリーズは覚えてないので投票せず・・)
中でも一番、上海が大好きッ☆
はじめちゃんが一番カッコいい回だと思う。。。
しかも、DVD化されてないから
再放送してもらって
ちゃんとブルレイに保存したい!!
(ってか、ブルレイ化していただけたらいいのだが・・)
山田くんの金田一は
剛くんのときと不動高校の制服が
一緒なんだってねぇ~☆
(そして、潤ちゃんと亀ちゃんのときの
制服を覚えてないという・・・)
山田くんの金田一も超たのしみです!!
発売されているマンガで
途中までのストーリーは読んだけど
面白かったし・・♪
剛くんのはじめちゃんが
再放送されますようにーー☆
できれば
第一から第四まで
全部再放送希望!!