堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -126ページ目

オリジナルカラー


昨日の
Fashion&Music Book




メール読んでもらいました☆




そして

剛くんがメールを読み
選曲してくれたのが

オリジナルカラー♪



またこの曲に
新しい想い出が出来ました。



剛くん
ありがとう☆


小喜利in松竹座

11月8日

小喜利の私 三日間だけよ

大阪松竹座公演に行ってきました。




初小喜利の仙台から

3週間での参加


今回は奇跡的に

相方とのダブル当選で

8日の昼と夜、両部に参加出来ました。




初の松竹座。

なんばの駅からどういったらいいのか

わかんなかったけど

フラフラしてたら駅からあっという間でした。


しかも、想像での松竹座よりもおっきい!!

しかも、周りはザ大阪!!


大阪には何度も行ってるのに

あまり観光をしてことがなくて・・・


初めて大阪のど真ん中に来た感覚☆


提灯もいつものよりもでっかい!!


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-121108_120204.jpg

こりゃ目立つわなぁ~ww

人通りの多いところだから

待ちゆく人も注目してたなぁ。


ってか、写真を撮ったり

待ってたりする人たちで

関係ない人々に迷惑をかけてないか

ちょっと心配でした。。。



昼の部は2階席っ。


・・って言っても

1000人くらいしか入らないとこだから

やっぱり狭いよねぇ。


天声さんは初めて!竹若さん!!


優しい声ですねぇ。。。


ハロウィンに力を入れていて

毎年楽しみで仕方がないという竹若さんが

とても可愛くもあり、いいパパなんだろなぁ~と思った。


サマスノでスキューバーが悲惨だったという話のときに

カットがかかると繋いでたピロスエさんの手を離し

女優を置き去りにして水面に上がっていったというお話。。。


別に広末彼女でも奥さんでもなんでもないし・・・

という可愛い33歳にドズキューン!!(個人的に。


ご褒美はプリンだったんだけど

ぶーちゃんにあーんした後のスプーンを

若干(・・ってかかなりw)嫌がってた剛くんと

やめた方がいいと全否定するファンが

なんとも・・・www


ぶーちゃんも悲しそうに紙のスプーン持ってきてたww

ごめんよ、ぶーちゃん。

でも嫌だったよ、、、私も。


この時のプリン

美味しそうで、剛くんも壺ごと食らう勢いだったので

どうしても食べたくてネット注文しちゃった♪

楽しみだなぁ~☆



夜の部の天声さんは

大好き!!西野くん!!


仙台に続いて西野くんの天声に参加出来て幸せっす☆


西野くんだと

2人のフリートークが多くて全然すすまない・・・


1問目が始まるのに20分も話し、

前半で9問しか出来なかったという・・ww


剛くんの書いたハカセタロウさんのイラストが

めったくた可愛い!!

まるまるしてて目とかつぶらで、、、

グッズにして欲しいが・・・ハカセさん側的な問題があるのかねぇ。


後半の始まりは

いつもの即席控室に剛くんの姿はなく・・・

探すぶーちゃん。

すると長渕さんの曲が~♪

会場がざわめくと

1階席後方入口から剛くん登場っ!!

しかもグラサンかけてるww


剛くんが通った通路に近かったから

近くで見れたけど

めっちゃカッコいいし、

やっぱり顔ちっちゃ!!


でも飛びつく人ととかいないし

だからこういう登場出来るんだよねぇ。


西野くんも言ってたもんね、ツイッターで。

剛くんのファンはアホの堂本剛っていっても文句言う人いなくて

剛くん曰く「だって教育してるもん」と。。。



西野くんが天声さんの日は

終わるとめちゃくちゃ顔が痛くなるのだ

笑いすぎて・・・


どうやら西野くんには

スタッフから来年の予定を聞かれてるらしいので

来年の小喜利でも天声さんやってくれそう♪




剛くんと西野くんで

なんか出来たらいいねぇ。


ほんとに。


2人とも好きだから

なんかやって欲しいなぁ。。。






とにもかくにも


1日中笑いまくって幸せな日でした。


何より剛くんが楽しそうで笑ってると

こっちも幸せになれますね♪



剛くん、竹若さん、西野くん

黒子なスタッフさん


みんなみんなありがとうございました☆




小喜利の私 初日の出も

参加できますように☆


願っています☆



堂本Familyの足音~I'm you You're me~-121108_180032.jpg

名曲披露!!

来週、、、、





KinKi Kids Mステ出演決定!!!!











まじ嬉しいッ!!!!!!





ひゃぁ~、、、、、






ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




楽しみだなぁ~♪







・・・ってか



今年初だったり・・?ww

小喜利の私 三日間だけよ 11/9 大阪松竹座



本日最終日!




年内最後の小喜利


たくさんの笑いに
包まれますように☆



参加される皆さん
楽しんできてください♪

小喜利の私 三日間だけよ 11/8 大阪松竹座



今日は2公演☆




剛くん、、、

大変そうだぁ…(^^;)



今日
参加してきます♪


(…日帰りだけどね…)


今日も

たくさんの笑いに
包まれますように。。。