オリジナルカラー
昨日の
Fashion&Music Book
メール読んでもらいました☆
そして
剛くんがメールを読み
選曲してくれたのが
オリジナルカラー♪
またこの曲に
新しい想い出が出来ました。
剛くん
ありがとう☆
小喜利in松竹座
11月8日
小喜利の私 三日間だけよ
大阪松竹座公演に行ってきました。
初小喜利の仙台から
3週間での参加
今回は奇跡的に
相方とのダブル当選で
8日の昼と夜、両部に参加出来ました。
初の松竹座。
なんばの駅からどういったらいいのか
わかんなかったけど
フラフラしてたら駅からあっという間でした。
しかも、想像での松竹座よりもおっきい!!
しかも、周りはザ大阪!!
大阪には何度も行ってるのに
あまり観光をしてことがなくて・・・
初めて大阪のど真ん中に来た感覚☆
提灯もいつものよりもでっかい!!
こりゃ目立つわなぁ~ww
人通りの多いところだから
待ちゆく人も注目してたなぁ。
ってか、写真を撮ったり
待ってたりする人たちで
関係ない人々に迷惑をかけてないか
ちょっと心配でした。。。
昼の部は2階席っ。
・・って言っても
1000人くらいしか入らないとこだから
やっぱり狭いよねぇ。
天声さんは初めて!竹若さん!!
優しい声ですねぇ。。。
ハロウィンに力を入れていて
毎年楽しみで仕方がないという竹若さんが
とても可愛くもあり、いいパパなんだろなぁ~と思った。
サマスノでスキューバーが悲惨だったという話のときに
カットがかかると繋いでたピロスエさんの手を離し
女優を置き去りにして水面に上がっていったというお話。。。
別に広末彼女でも奥さんでもなんでもないし・・・
という可愛い33歳にドズキューン!!(個人的に。
ご褒美はプリンだったんだけど
ぶーちゃんにあーんした後のスプーンを
若干(・・ってかかなりw)嫌がってた剛くんと
やめた方がいいと全否定するファンが
なんとも・・・www
ぶーちゃんも悲しそうに紙のスプーン持ってきてたww
ごめんよ、ぶーちゃん。
でも嫌だったよ、、、私も。
この時のプリン
美味しそうで、剛くんも壺ごと食らう勢いだったので
どうしても食べたくてネット注文しちゃった♪
楽しみだなぁ~☆
夜の部の天声さんは
大好き!!西野くん!!
仙台に続いて西野くんの天声に参加出来て幸せっす☆
西野くんだと
2人のフリートークが多くて全然すすまない・・・
1問目が始まるのに20分も話し、
前半で9問しか出来なかったという・・ww
剛くんの書いたハカセタロウさんのイラストが
めったくた可愛い!!
まるまるしてて目とかつぶらで、、、
グッズにして欲しいが・・・ハカセさん側的な問題があるのかねぇ。
後半の始まりは
いつもの即席控室に剛くんの姿はなく・・・
探すぶーちゃん。
すると長渕さんの曲が~♪
会場がざわめくと
1階席後方入口から剛くん登場っ!!
しかもグラサンかけてるww
剛くんが通った通路に近かったから
近くで見れたけど
めっちゃカッコいいし、
やっぱり顔ちっちゃ!!
でも飛びつく人ととかいないし
だからこういう登場出来るんだよねぇ。
西野くんも言ってたもんね、ツイッターで。
剛くんのファンはアホの堂本剛っていっても文句言う人いなくて
剛くん曰く「だって教育してるもん」と。。。
西野くんが天声さんの日は
終わるとめちゃくちゃ顔が痛くなるのだ
笑いすぎて・・・
どうやら西野くんには
スタッフから来年の予定を聞かれてるらしいので
来年の小喜利でも天声さんやってくれそう♪
剛くんと西野くんで
なんか出来たらいいねぇ。
ほんとに。
2人とも好きだから
なんかやって欲しいなぁ。。。
とにもかくにも
1日中笑いまくって幸せな日でした。
何より剛くんが楽しそうで笑ってると
こっちも幸せになれますね♪
剛くん、竹若さん、西野くん
黒子なスタッフさん
みんなみんなありがとうございました☆
小喜利の私 初日の出も
参加できますように☆
願っています☆
名曲披露!!
来週、、、、
KinKi Kids Mステ出演決定!!!!
まじ嬉しいッ!!!!!!
ひゃぁ~、、、、、
ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
楽しみだなぁ~♪
・・・ってか
今年初だったり・・?ww

