SHOCK制作発表
夕方WS見ました♪
まだキャストは未定みたいねぇ…
まぁねぇ、、、
去年は4ヶ月キャスト変わらずだったけど
そんなん普通の舞台じゃ異例だよなぁ…
来年は博多と大阪もあって
計4ヶ月…(であってる?)
リカ役、ライバル役は
代わる可能性ありだねー。
んん、、
心配もあるけど
光ちゃんなら信じられます。
なので
応援します!
帝劇以外も
行けたらいいな~くらいで
ちょっと今は
まだSHOCKのことは
考えられません…
でも
そのうち振込用紙
届くよねぇ…
ふぅ~…
具合が悪くなりそうだ…
年末の精神状態…(苦笑。
いろいろ当落。
15日にKinKiの当落
そして昨日16日に小喜利の当落がありました。
KinKiの方は、無事取れましたッ☆
今年も全ステさせていただきます!!!
本当に幸せです♪
クリスマスも年末年始も
2人と過ごせるなんて。。。。♪
で、、、、
小喜利ですが。。。
まぁ、予想通りの落選メールでしたよぉ。
だぉねぇ・・・
だぉねぇ・・・
だぉねぇ・・・
だぉねぇ・・・・(しつこい。
どんなに、何回メールを見ても
落選メールでした。(だろうね
いやぁーーーーーー!!!!
剛くんと
朝まで一緒にいたいよぉーーー
笑いたいよぉーーーー
・°・(ノД`)・°・
ってことで
必死に掲示板やツイッターで探しています。
拡散してくださるファンの皆さんの気持ちが
とても嬉しいです。
チケット取れた方も
取れずに探してる方も・・・
ギリギリまで
諦めずに
頑張ります!!
オーッ!!!←ww
Mステ♪、、、とLove Fighter
剛くん
ラブファありがとう♪
観ってね、、、て
可愛いなぁ、おい!
そして、Mステ
過去の映像もいっぱいで
時間もいつもより
たっぷりで
嬉しかった☆
Mステ様
ありがとうございました!!
Anniversary
大好きな曲です。
ほんとはオリジナルが
好きだけど
OAのバージョンだと
39のイベントを思い出す…
とにかくKinKiさんは
歌がうまい!
めちゃくちゃ感動…(;_;)
どんなにソロが続いても
2人があえば
ピッタリな美しいユニゾンになる。
KinKi Kids
大好きです☆
心から
15周年おめでとぉー☆
年末
会えるのを楽しみにしています♪
森光子さん、、、とLove Fighter
昨日
仕事から帰ってきたら
真っ先にお母さんから
森さんの訃報を聞きました。
あまりにも急で
ビックリで信じられなくて
でも、、、胸にぽっかり
穴が開いたように
寂しい想いになりました。
森光子さん
同じジャニーズファンとして
とても親近感のあるお方で
カウコンのとき
東京ドームの広いステージで
生で拝見したことがあります。
元気で笑顔で
可愛らしい姿が
とても印象的です。
ありがとう、森さん。
これからも
大好きな芸能を舞台を
ジャニーズFamilyを
見守っていてください。
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。
そして、今日
剛くんLove Fighter
ありがとう。
剛くんも光ちゃんも
すごく衝撃が大きかったと思います。。。
剛くんから教えてもらった
いちどきりの人生
昨日、強く感じました。
たいせつな人だよね。
いつだかのいいともで
剛くんが森さんから
プレゼントしてもらった服を
着ていた記憶があるなぁ。
剛くん
ありがとう☆
【追記】
いいともの画像見つかった。
お誕生日に森さんにもらったと
剛くん、素敵な笑顔で話してました☆

仕事から帰ってきたら
真っ先にお母さんから
森さんの訃報を聞きました。
あまりにも急で
ビックリで信じられなくて
でも、、、胸にぽっかり
穴が開いたように
寂しい想いになりました。
森光子さん
同じジャニーズファンとして
とても親近感のあるお方で
カウコンのとき
東京ドームの広いステージで
生で拝見したことがあります。
元気で笑顔で
可愛らしい姿が
とても印象的です。
ありがとう、森さん。
これからも
大好きな芸能を舞台を
ジャニーズFamilyを
見守っていてください。
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。
そして、今日
剛くんLove Fighter
ありがとう。
剛くんも光ちゃんも
すごく衝撃が大きかったと思います。。。
剛くんから教えてもらった
いちどきりの人生
昨日、強く感じました。
たいせつな人だよね。
いつだかのいいともで
剛くんが森さんから
プレゼントしてもらった服を
着ていた記憶があるなぁ。
剛くん
ありがとう☆
【追記】
いいともの画像見つかった。
お誕生日に森さんにもらったと
剛くん、素敵な笑顔で話してました☆

