いろいろ当落。
15日にKinKiの当落
そして昨日16日に小喜利の当落がありました。
KinKiの方は、無事取れましたッ☆
今年も全ステさせていただきます!!!
本当に幸せです♪
クリスマスも年末年始も
2人と過ごせるなんて。。。。♪
で、、、、
小喜利ですが。。。
まぁ、予想通りの落選メールでしたよぉ。
だぉねぇ・・・
だぉねぇ・・・
だぉねぇ・・・
だぉねぇ・・・・(しつこい。
どんなに、何回メールを見ても
落選メールでした。(だろうね
いやぁーーーーーー!!!!
剛くんと
朝まで一緒にいたいよぉーーー
笑いたいよぉーーーー
・°・(ノД`)・°・
ってことで
必死に掲示板やツイッターで探しています。
拡散してくださるファンの皆さんの気持ちが
とても嬉しいです。
チケット取れた方も
取れずに探してる方も・・・
ギリギリまで
諦めずに
頑張ります!!
オーッ!!!←ww