いろいろ当落。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

いろいろ当落。

15日にKinKiの当落


そして昨日16日に小喜利の当落がありました。








KinKiの方は、無事取れましたッ☆



今年も全ステさせていただきます!!!





本当に幸せです♪


クリスマスも年末年始も

2人と過ごせるなんて。。。。♪















で、、、、





小喜利ですが。。。








まぁ、予想通りの落選メールでしたよぉ。












だぉねぇ・・・



だぉねぇ・・・




だぉねぇ・・・







だぉねぇ・・・・(しつこい。







どんなに、何回メールを見ても

落選メールでした。(だろうね









いやぁーーーーーー!!!!





剛くんと

朝まで一緒にいたいよぉーーー



笑いたいよぉーーーー



・°・(ノД`)・°・





ってことで



必死に掲示板やツイッターで探しています。




拡散してくださるファンの皆さんの気持ちが

とても嬉しいです。



チケット取れた方も

取れずに探してる方も・・・







ギリギリまで

諦めずに

頑張ります!!






オーッ!!!←ww